なんか最近、特にここ数日ソワソワするキョロキョロ

スピリチュアルに目覚めて、けどフワフワし過ぎないようにバランスを取ろうと一応してるしはてなマーク

一昨日からの頭痛が治って来たけど何となくだるくて、得意のソファ占領爆笑
平日でみんな居ないけど、、、

今日から日本出張なのに、のんびりしちやって口笛

そして、結構前からブログを書いておくように。って何かインスピレーションが来てた気がするのだけど、表現系 & 文章苦手意識が強くて「気のせいだ」と、逸らして来た。

日本行きの支度に取り掛かる前にブログ書いておかないと、、、って又なってあせる 

「気のせいだ」はそおじゃないって事も分かってるし、、、ニヤリ

スターシードKuさんにお世話になるようになって、ハッキリ自分がスターシードだという事が分かり、認め、楽になってまだ数ヶ月UFO

その後、こちらもブログからお世話になってるオーストラリアからコズミックライトセラピーを発信されているまゆみさんにも何度かセッションして頂いてラブ

もー、完全に自分は宇宙人👽て分かってます爆笑

ただ、、、もーだいぶ前から知り合ってて、私の事を知ってる家族みたいな知り合いから

「君は間違って地球に来ちゃったんだよ。だってYou lost the key...。 帰る鍵をなくしてしまって、お母さんが産んでくれたんだよ。。。」

ちょっと、え、、、??! 
あんた、知ってたんガーン 何言ってまする?

数日前にそお言われて、なんか大笑いしてしまった、、、何だか分からないけど大笑いタラー
そんな事一言も言ってくれた事ないやんアセアセ

一緒にそのキー🔑を探して行こうアップ 
キー🔑!?

だけど、ものすごい安堵感に包まれた私照れ

その知り合いとは国籍も違う、第1言語も違うのでお互いの共通語で話す天使

凄くスピリチュアルな人。

共に母国ではない土地で出会って、不思議な縁に導かれたんだってお互いずうっと感じて来たけどひらめき電球

お互いがキーパーソンだよ🔑

ここまで書いただけで、ドッと気持ちが楽になったぁ〜虹

つづく 

読んで下さってありがとうございますハート