オーストラリアのまゆみさん🇦🇺

「もうね、しのぶさんゴールデンよ!」

私の中で最近の大ヒットのまゆみ氏語録爆笑
宇宙人の会話ですUFO

ちなみに、リブログって初めてしてみたDASH!

私にスピリチュアルの目覚めが来てから半年位になるかな。

スターシードと自覚して、解放や浄化など困惑しつつもがっつり前向きに受け止めて、視覚化されなくとも内側はクリアになる過程にいる私アップ

自分のコンフォートゾーンから出る!とわりと大きな決断した私。
覚悟決めつつも、やはり不安な気持ちを持つ私に
「おめでとうございます㊗️」と気持ち良いメッセージを送ってくれたまゆみさん爆笑

その後はもう完全に宇宙人同士の会話で叫び

もし私が日本に住んでいたら、きっとスピリチュアルの目覚めを許せないまま一生を終えていたという思う。
それは、私が周りの意見とか立場を優先して公に出せないまま表現する勇気がないと思うから。

その芽は出る機会がないまま、本当の喜びって何だろう? 何の為に生きてるのだろう? ずうっとその旅は終わらないまま過ごしていたんだろうと思う。

色んなきっかけ、送られて来るメッセージ、偶然と思って出会う人たち、こんな風に直球ではないけれど宇宙からの計らいで気付きに導かれてここまで来れた。

そんな中宇宙は、ど直球で生のメッセージを伝えてくれる出会いの機会を私に与えたくれたと思っているひらめき電球

中でもこのまゆみさんのブログ、まさにドストライクで超共感。

私も子供達にこんな風にしたかったのだもの。

そして、私も子供の頃に大人の言うお金に対する説得というか価値基準について納得いかなかったのはまだ痛い位覚えている。
(留学したりして沢山のお金を使わせてしまったのも事実ですが、、、あせるお父さんお母さん有難う)

けど、子供達と話していて思う事は姿勢と伝え方次第で感謝は湧いて来るものであると思うアップ

海外での子育て、生活は本当にお金がかかる笑い泣き

けれど、決断して連れて来たのは私。
このブログのような、そして私の志す流れがスムーズに行かなくなって子供達に思うようにしてあげららないのだったらやはり私の決断が救うのではないかと、、、

私は子供達に(いわゆる)頑張ってるという姿を見せる事はもちろん大切だと思う、が、流れに上手く乗って行く事や自分の直感と感覚を信じて生きて行く事を躊躇わない勇気を学んで欲しい。

だからお母さんは決めたのだよ、と分かってもらえたら良いなひらめき電球

覚悟を決めた後は、とにかくそこに向かって進んでいくグッド!

オーストラリアに行く日は近いぞ🇦🇺