んんん!? そおなのはてなマーク そおゆう事なのはてなマークビックリマーク

ふとした時に、無意識なのに急に浮かんで来るメッセージ、、、ひらめき電球

今日は、歯を磨いている時と何してる時だったかな、、、。
「内なる声を信じて、流さないで。」
あと
「光を抑えないで、そのままで、、、」

昨日は
「自分の光に集中して、持っている輝きを発揮する時。」

というような感じキョロキョロ

気になるから数日前から書き止めるようにし始めて目

実はこれって小さい頃からあったよなぁ、って。

みんなもあるよねはてなマークはてなマーク ない!?

どんだけ自分を信じてなかったのか、、、私が自分の事をやっと認めてそのままを受け入れるようになって来たって事なのかなびっくり

今まで自分はどこに居たんだはてなマーク

自信もなくて、心はいつもどこかに、空っぽで、何かわからないけどいつか、、、を夢見ていてUFO

私はここに居る、こんなに光っている、輝いている、光はずうっと諦める事なく私を照らしている。

私を生きようおねがい

何気ない日曜日、私にとっては気づきを得た日曜日アップ

この後は、週末恒例のスターバックスへコーヒー
娘のインスタ投稿に欠かせない日課?週課?パフェ