久々の雨〜目




私の毎朝のメディテーション場🧘‍♀️のバルコニーもこの雷雨に浄化されてますねキョロキョロ

新月の影響なのはてなマークはてなマーク 
なーんとなく、身体が重くてソファでゴロゴロぐぅぐぅ
ここまで激しい雨の様子を見てるのも気持ちが良いニコニコ
自分自身が浄化されてる気分にもなるのかもしれないな虹

うちのメイドちゃんのラクシュミ(素敵な名前でしょドキドキ)に
「今日はリビングのお掃除はしなくて大丈夫だよー👌」って伝えたら
「寝てる間に終わったよ👌ハハハー」
だと、、、、結構寝てたんだなぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

車は修理中だし、この雨じゃモーターサイ🛵にも乗れないし、今日は(も?)ソファに根っこ生やして過ごそう〜口笛

というか、まだ寝れるなーうーん