等身大の自分か、、、
{FBA4F196-1CB7-4055-8EB9-93302835C565}

今浮かんで来た事、、、

やっと頭痛が治まって来た感じ照れ

先週スターシートKuさん(Kuさん、また勝手に登場させて失礼します💦)の3回目のセッションを受けた日からほぼ外出せず、篭り生活PC

覚悟はしていたけれど、いやぁ〜凄かった笑い泣き
今日まだぼんやりしてる状態だけど、こおして文章を書こうとするまでになってアップ

子供達が先週の金曜日から春休みに入って自宅にいるのに、御飯の支度も出来ない私にも優しい息子、、、彼はインディゴですUFO「何ママ、今ごろ宇宙の事とか興味持ち始めたの? イルミナティとか知ってる?俺シリウスだっけ? ランチはマックハンバーガーのデリバリーで!」 キョロキョロ

朝起きて→御飯食べて→ソファに横になる→宇宙、宇宙系ブログ、スピリチュアルブログをひたすらチェック→たまにビール🍺→寝る→起きて又調べたい事調べるスマホ→夜ご飯→調べるスマホ→寝る

ほぼ毎日をこんなルーティーンで一週間過ごして来ました爆笑

仕事はほぼお留守です💦💦💦

けど、心の芯から望んでいた?求めていた?事が分かるってこおゆう事なんだ目
やっと自分を許せたんだな! そこに向かって行こうとおねがい

この一週間は頭痛があったのもあるけれど、とにかく寝たかった星空
そして、繋がりたかった❓という感じ、、、

寝落ちする間際に何やら浮かんで来る、そこ忘れないようにメモしよう、と思うも、意志が弱かった、、、ぼけー

毎晩のように、夢を見て、何のメッセージかを理解しようとするのだけどイマイチわからない、はっきり分からない夢お月様

一度「サナート クマラ」というのが聴こえて?浮かんで?起きる度に、「忘れたらアカンDASH!」 とメモしようとするも寝てしまい、又「サナート クマラ」と来て、又「忘れたらアカンDASH!」とメモしよおとするも寝てしまいこれを3回位繰り返し、、、
翌日これを急に思い出し、Kuさんにご報告

そしてググってみた、「サナートクマラ」👍

「Wow wow wow ラブ
ちゃんと居たし❣️  
数日前にアセンデットマスターリスト、というページに引っかかり何十人の中で名前あったよな❓

そしたらKuさんから、グラウンディングを強化するライトランゲージ出したばかりです口笛とお知らせ頂き開いてびっくり‼️
シャンバラって書いてある爆笑

「サナート クマラ」って鞍馬山に降り立ったアルトクルス人で金星から来てシャンバラの地下帝国を作った人、、、と出て来るUFO

このシンクロぶりに本当驚いたーびっくり

ちなみに、私は毎朝の瞑想でシャンバラを意識しているびっくり

いやはや、家族からしたらママはここ数日ゴロゴロしてばっかりで携帯ばっかりしてどおしたん!? と思われてるかもしれないけれど、ひっそりと革命起きてましたから爆笑

あとうちには住み込みのメイドちゃんがおりますが、(私の住んでるエリアでは殆どの家庭におります、、、パクチー国です(≧∇≦))  ゴロゴロしてる私の周りで一生懸命お仕事してる彼女に対して申し訳なさも感じてましたあせる

とりあえず、昨日はリフレッシュに近くのスパに行って来ました💆🏻‍♀️

{C8A857FD-6AB8-4C9D-A74E-6FE72A236D7A}

どこも硬い、凝りすぎだよ、、、と言われて容赦ない攻め方をして来るおばちゃまあし

強い方が好きなので、唸りながらも幸せラブラブ

さて、今日から少しづつリハビリ的に仕事を再開して行こうアップ

少しづつ、私らしく生きて行ける道に自信を持ってひらめき電球

もう迷わないニコニコ

等身大の自分でハートで生きる♥️