前回の記事から随分と間が空いてしまったみたい真顔

{5D21326C-66A2-4722-8624-447114207114}

仕事場のお引越し、人間関係の変化、内面との向き合い、ちょっとしんどい時期だけど、、、あせる

やっとここまで来たのか爆笑

潜って、沈んで、覆い被さっていた何かから抜け出そうとしているはてなマーク 
そんな感覚かなぁ、、、

今の自分の状況を知りたくて、ネットをむさぼり中の日々目

意識が仕事に行かない、大丈夫なのか私!?

うん、きっと大丈夫なんだろな🙆‍♀️
こんなに向き合った事ない、夢中になった事がないけど、全てがここに繋がっていたんだという確信も湧いて来たりしてチョキ

スターシードのKuさん(Kuさん、勝手に毎回登場させてしまってすみません😅)、認定の生粋のスターシードの私。
明日の誕生日で45歳になるここで魂がワクワク喜ぶ事を見つけてしまったアップアップアップ

やっと気づく事が出来たんだ爆笑

4年前にある衝撃の出逢いがあってから私の人生が変わり始めた、、、DASH!

胸にしまってあったスピリチュアルに対する興味はそこからムクムクと出て来て、これは閉じ込めておくべきものではない、そして私はそここそ向き合って行くべき、抑えられない、向き合いたかったとやっと認める事ができたんだ!!

というわけで宣言します上差し

私はこれからの人生、ハートをテーマに生きていきます💖 ←Kuさんからヒントを頂いたキーワード😆

まだはっきりと明確な事は分からないけれど、私にも用意されている宇宙で一つしかない私の椅子がぼんやりと見えて来ている感覚UFO

生活は、、、心配だけど何とかなるさ❗️
ハートが喜んでるからそれで良い✨✨✨
きっと絶対に大丈夫⤴️⤴️⤴️