何が起こってるのかな、、、

胸が苦しい、、、

数日前に日本から戻って、どおにもならなくて又々スターシードのKuさんに連絡してしまった

Kuさん、お忙しいのにすぐにお返事くださって「胸のチャクラが開いてます、、、しばらく様子を見て下さい」と。

胸のチャクラが開いてる、、、。それはどおゆう事なのかな
すぐにgoogleに飛んで情報収集DASH!

そして間もなく、胸の上あたりと喉の間がゼーゼーしはじめて苦しいので又Kuさんに連絡ガーン
スターシードにとって重要なチャクラの解放が起きてるかもしれないですね! と又丁寧にお返事頂きビックリガーン
Kuさん、本当にありがとうございましたアップ

Kuさんの呼吸法をはじめて3週間近く経つのだけど、そのお陰の解放だと思いますドキドキ

そして、気付いている事もあって天使

どおしよもない自分の中の傷との向き合いだと気づく、、、ひらめき電球
これが感情解放と言うのだな。
かれこれ4年になるけれど、どおしてこんなにも苦しくも幸せな感情との対峙が続くのかが分からなかった、、、
今回、今までに増して色んな方のブログを拝見して大いなる宇宙計画の1つだという事も理解しました。

結局、大事なのは「愛」に生きること。
やっぱりそこに丁寧に向き合いっていく事は避けられないし、その為に生まれて来ているとしか思えない位の日々ニコ

私ももっとスピリチュアルの知識を高めて、同じ境遇にある人達に共感を与え、励みになる存在でありたいなラブラブ

そおいえば、なんか夜中にお経みたいな音が聞こえたのだけど耳鳴りなのか幻聴なのか分からなくて不思議だった。 
どなたかアドバイス頂けますと嬉しいです😃

{2A16ABEB-3383-4741-A20F-FDE45C65EE50}

#スターシード#スターシードKu#チャクラ#胸のチャクラ#ツインレイ