サロンから外を眺めてみる...キョロキョロ

{1B51B1A0-314C-482A-A433-C23C8F816B02}

国籍も性別も身長も年齢もバラバラ🤔

サロンは観光客も多く、住んでる日本人もぼちぼち通る大通りに面している🇹🇭

じーっと観察してるけど、歩いてる表情からは内面はうかがい知る事は出来ません、、、あせる

アセンションに向き合い中の人いますか!?
ベガ出身のスターシードさんいますか目

ププ、きっと居るのだろうな、、、ビックリマーク

Kuさんのブログに出会ってまだ数ヶ月、自分が生粋の宇宙人だと分かってまだ1カ月弱はてなマーク
大きな解放らしい出来事が来て1週間弱、

私の内面はドドドーーーーーっハッガッシャンガーン ふぅっーうずまき  ってな感じおーっ! (説明下手ですが 笑)

身体的にもちゃーんと、しっかり浄化来てます🚽
前回のKuさんのセッションから5日目、ようやく治りそうな気配てへぺろ

ミカエルさんにお世話になる事が多いこの頃だけど、吸引力が凄くて本当にミカエルさんにも感謝ドキドキ

Kuさんの言う、サウナから出ての水風呂に早く入りたーい爆笑

今までも、地球人としてそれなりに解放と浄化をして来たつもりなのだけど、何かが違う!!

覚悟決めてから?の解放と浄化、もっとちゃんと受け止めようという意思かなはてなマーク

けど、何故か前よりも安心感が漂う不思議、、、
側から見たら、私は心配な状況にいるかもしれない。 
それなのにアップ どおしてはてなマーク

ただ感じるまま、今日は書いてみました爆笑

{05399682-6BC3-4F15-939E-96041CFB1E2B}

今朝こちらのマダムが来て、有り得ない値下げ交渉にあいました汗が、とてもお似合いだったし、何かの縁なのでお買い上げ頂きましたウインク

何か、素敵な雰囲気だったし、優しそうでしょにひひ
娘がもうすぐフランスから一時帰国なの〜と嬉しそうで娘さんの分もと、これ又有り得ない値下げ価格にてお買い上げ頂きました爆笑

私商売に向いてないのか爆笑
いや、宇宙人的に展開していけたら最高だなUFO

{CCC5A9D6-8F8A-4E72-B5FA-D40C8799B3F2}

引き続き、解放、浄化〜✨✨✨