去年の12月から私の中では、浄化&解放期間真っ只中あせる

実際には去年はじめ位から色々なザワザワが始まり、シクシクぐすんしたり、身動き出来ないもどかしさと格闘したりショック、、、

とことん自分を掘り下げ、見つめる期間にいくつもの励まされるブログと出逢い、これを読むのが毎日の仕事になっているほど照れ

中でも、スターシードKuさんのブログはいつも見事につぼに入るメッセージ内容に驚きと感謝の連続なのですアップ

「浄化」「解放」私に起こっている事はこれだ‼️ そお思えるようになると、なんだかこれをきっちり受け止めようという覚悟が出来て、ちょっとの事ではブレなくなって来たグラサン

渋滞にはほとんど見舞われなくなったし、パーキングもわりと良い場所が空いたりする、しかも目の前でクルマが出て行きベストポイントに停められたり車

しかし、、、来たーーージェットコースター

数日前にKuさんのセッションを受けて、昨日まで軽やかにスキップ状態だったはずが、「ドーン」ガーン

私には「ドーン」💥と音が聞こえた気がするハッ
それは、唐突に突然やって来ました(><)

出ました、かなりの大きな解放がアセアセ

これは大切な人が絡んでいる事もあり、その出来事だけではなく、かなり気持ち的に振り幅が大きく震えてしまう位の事が、、、ビックリマーク

今迄だったらどっぷり浸かって中々抜け出せない。

けれど、これは大きな解放がおこったんだ、起こるべくして起こった事であり、解放であるならばむしろ出てきてくれて有難う!
そんな風に思えている自分に驚くキョロキョロ

Kuさんにも、セッション後の状況報告を兼ねて連絡させて頂くと「解放」ですねと、しっかり受け止めて下さいね。と丁寧にアドバイスを頂きました。

私はアセンションという目的を持ってこの地球に来ている生粋の宇宙人との事なのでUFO  しっかりと向き合っていくぞウインク

まだまだこの地球で体験すると決めて来ている事が沢山あるので、ここをしっかり解放、浄化してそこに繋がるようにラブラブ

昨日は何でだろ運転してて泣いちゃった、けど涙も浄化なんだと気付いて又スッキリドキドキ

宇宙から持ってきちゃったのかなはてなマーク ちゃんとカルマ解放して、これからいっぱい楽しい体験が待ってるねアップ

今日も解放、浄化〜キラキラキラキラキラキラ