ここが休日のリラックススペース音譜

{6DE8A22F-D2A8-48AE-95C2-2B57E5C7D745}

うちのバルコニーやしの木

向かいの敷地の木々がわっさわっさで本当に気持ちが良くてキラキラ
{BFB9CE5F-8EFE-456C-A75D-760E0AD92F97}

リス🐿や小鳥🕊もバルコニーまで渡って来てニコニコ

ここだけは都会の中のオアシスクローバー

瞑想、といっても実際には我流で、いわゆる「無」になれた事はないけれどにやりここに座って目を閉じてるだけでリセットが出来るそんな時間虹

{19F62946-F461-4D54-AA66-DBA87FAB668E}

ここも神聖で大切な場所チョコ 

掛け軸と木彫りの七福神達は義おばあちゃまの作品乙女のトキメキ

タイに引っ越して来てから、見えなくても守ってくれている存在達に感謝するという事をあらためて大切にするようになったかなほっこり

元々なんとなくわかっていたのかもしれないけれど、この国に来て、そこに目を逸らしていた私を軌道修正してくれたみたいなニコニコ

さぁーて、明日から日本だぁー🇯🇵

{AC666149-274B-4511-BC38-C9FCBA177D8E}

今日のランチは、やみつき「トムヤムヌードル」もぐもぐ

うちの近くのタイレストラン🇹🇭
しばらく食べられないなぁ〜と一番食べたかったこのお店のこれ❣️

寒さに負けないように身体温めたぞ晴れ

{84A057D2-0CC3-42AB-A9B5-E54C69B8F294}

お利口でお留守番しててね〜犬

居ない間に新入りソフィのトイレトレーニングが完了してますように口笛