タイで6回目の大晦日です🇹🇭

{0F8F90B2-5FB4-41F4-921D-F90A5C3E8549}

Wow wowなんて平和なのー🕊
いつも渋滞してるのに空き空き楽々車
{DED50114-1E05-48A1-8BBE-EC3E667BC843}

なんて爽やかな大晦日ニコニコ
近くのお寺にお礼参りにアップ
{BA9E36F5-DCE2-4B30-AF5A-C85B813B1BFA}

今日はうちの近所のお寺にお願い
{38FEFED0-20E5-44CA-BBA3-A5E51990D8D7}

タイ人は特別な日じゃなくてもお寺に行く🏃‍♀️
仏教色が強いというのもあるけど、もう日常の中にある生活の一部という感じかな。
それはとても素敵な習慣だと思う音譜
{7F81D575-2A1A-4368-8AF9-447711B0FDD9}

私もお寺に行きたくて昨日からソワソワしていてほっこり

今日は今年の終わりのご挨拶に行けて、とてもスッキリチョコ

お正月はビーチに行くのが恒例だけど、可愛いコイツが来たので色々トレーニング中につき自宅でのんびりかな犬あたま

{E00470EA-BFF8-45F4-A1C8-C157D31505CC}

さて、今日&明日はのんびりしよー赤ワイン生ビール

{56D38C67-8E3F-4A95-9D19-078C02EE0F4B}