{A9D766D3-8429-4FBD-9703-799CD3F7F405}
今食べ終わったランチナイフとフォーク

今日のテーマとは関係ないかあせる

ランチ食べよーとしたら娘から電話があり、
「気持ち悪いの...」

うーん、やっぱりなぁ、、、

昨日どーしても参加したくない行事があり学校をズル休みしてしまった彼女汗

私も行く意味あるかな?って思ったので「そんなに嫌なら行かなくて大丈夫よ」ってお休みしたのです。

その理由を「体調崩してしまったので、、、」
にしたのだけど、その言い訳出来たら避けたいなにやり  と思った私、、、

だって、ほらそーなるから滝汗

昨日から少し喉を痛がり始めてはいたのだけどメラメラ

家に戻ったら、この言霊システムについて彼女にも説明することにしよーひらめき電球

普段なんとなく聞いてはいるだろうけど、今回は何か感じるかもしれないなニコニコ

でも体調崩して、、、じゃなかったら何て言い訳してたんかなぁ〜はてなマーク

けど、昨日はお休みしたがってた子が沢山いるみたいだったなぁ、、、
みんな今日は体調大丈夫かなヒヨコ