{800A134C-C47B-4177-A406-84B53C0B21E4}

いつもやって来る宝クジのおじさんニコニコ

こおやって木製の折りたたみBoxの中に宝クジ貼り付けて売りに来る自転車

{CE823468-D599-4027-B7A8-C0D0CD46F186}

一枚80バーツとか100バーツだから、300円位かな? 
タイ人はとにかく宝クジ大好き💕

うちのお店のおばちゃんはいつも大興奮でこの自転車が来ると出て行くのです🏃‍♀️
{7380B718-065B-445A-AB90-B240C03749D9}

数週間前には50バーツで買ったのが、5000バーツ当たったって爆笑

今日は前に買ってあった宝クジの当選日らしく、おばちゃん朝から無邪気に大興奮ドキドキ

お友達も遊びに来て、宝クジの話しばかりしてるー❣️  
タイ語で早口で何言ってるか分からないんだけど、相当楽しそうラブ

実は、私も誘われて買ってあるのです、、、ニヤリ

最高600万バーツらしいーアップアップアップ

ビギナーズラックお願いラブ