ブログはじめました...💦

って発信しながら放置してました💦

それなのに、イイねして下さってる方も居て、感激ー😭  

初めてのイイねー爆笑

まだ、字体から絵文字変換した後にどお戻すのかも四苦八苦してる私です、、、


そんな中、ここしばらくの私のランチご紹介しますールンルン

{FA464ACF-3B9B-4C44-AEB0-F12D86225286}
玉子焼きのせライスナイフとフォーク
{E3C3D675-4E35-4106-B324-3B0A062AECE9}
もち米with バーベキューチキン焼肉
{2278FC09-DDE5-4651-8E56-F81A7C1D0107}
トムヤムヌードルラーメ


ほぼ、毎日こんな感じで近くの屋台で買って来たり、ローカルレストランで食べたりのタイ料理ですラブ


わりと添加物多めなタイ料理、添加物に弱い私は食べると午後は眠くなるってパターンzzz

それでもやめられない位大好きなものばかり❤️


明日のランチは何食べよーかなナイフとフォーク