’22〜蛟蝄神社(こうもうじんじゃ)さんに初詣 | ベルガモットの目に見えない世界は本当にある!

ベルガモットの目に見えない世界は本当にある!

インスピレーションタロット占い歴30年!、白鹿さん虹龍さんとお友達
魂の鑑定もやっているアランが不思議な体験を書いてます。
目に見えない世界の事をちょこっとでも多くの人に気に掛けて貰えたら嬉しいです。^^

 
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

 

NEW 只今、新型コロナウィルス問題のため、

鑑定は電話鑑定のみで

対応させて頂いております。m(_ _)m

 

またこの度の津波の被害に遭われた皆様には心よりお見舞い申し上げます。

早い復興と日常を取り戻せるようお祈り申し上げます。

 

 

*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*

 

 

 

 

蛟蝄神社(こうもうじんじゃ)さんへお参りに行きました!

映画アニメ「君の名は。」の宮水神社のモデルになったそうです。

 

 

 

 

 

いつも読んで下さり有難うございます。虹

 

 

もう2月になってしまいましたね。更新が滞っていてすみません。

先日豆まきを終え、これで年初めの行事は終わった!!と一息ついています。

なんとなくこの豆まきまでが自分の中で今年の運勢を決める準備期間な気がしているのでそれまで忙しないです。

 

 

本日も雑談、毎年のご挨拶、蛟蝄神社(こうもうじんじゃ)に初詣に行ってきました。

1月に行ったのですがアップしてなかったので掲載させて頂きます。^^;

最後に珍しくもご神託?を書いておりますのでどうぞ一読を!

 

 

 

お年玉 お年玉 お年玉

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらの神社はこのお仕事を始めた時、偶然知った経緯があります。

更に守護龍鑑定でこちら出身の虹龍さんが付いてくださってると知って、それからはいつもお世話になっています。ありがたや〜^^

 

蛟蝄(こうもう)とは「みつち」土の龍(その前の段階の精霊の場合もあります)の事を表しています。名前の由来としてはこの辺りが昔、土地の地形が龍に似ていた為そう付けられたそうです。

祀っている神様も罔象女大神(みつはのめのおおかみ)様を主祭神に相殿神に

埴山姫大神(はにやまひめのおおかみ)様〜土の神様

句句廻馳大神(くくのちのおおかみ)様〜植物の神様

軻遇突知大神(かぐつちのおおかみ)様〜火の神様

金山彦大神(かなやまひこのおおかみ)様〜金属の神様

と水金土火木と自然界を司っている神様勢ぞろいです。

 

 

 

 

私が見るにここは田んぼも多く、その昔は海やら河やらで出来ていて貝塚もあり土とか水に関わる精霊が確かに多いです。ここから龍が生まれて育ってあちこちに行ってるのかも知れませんね。

 

 

神社近くの池には龍が住んでいてその伝説も残っています。なので大変土地が肥えていて農業に適しています。農業をやっているのが当然の土地です。

そして水と大地と陽に感謝して住むのがポイントとなる土地でもあります。

 

 

みつちさんらしき精霊を何度か見たこともあります。土地を耕したり浄化してるようで、徳を積んだりきっかけがあれば龍に成長するのかも?

私のところに来て頂いている虹龍さんもそうやって勉強したいのに私が不甲斐なくて申し訳ないです。チュー

 

 

 

さて、私としては珍しく護ってる方を通して今の日本に住む人々にアドバイスを貰いました。

前回ブログに書いた鹿嶋神宮さんからのアドバイスも掲載します。

 

 

鹿島神宮にお伺いした時に聞こえたお話

 

 

「仲良くしなさい人の和を大切にしなさい。何かをしてもらったり、貰ったらお礼を言いお返しをしなさい。昔は当たり前に出来ていた事が出来なくなっている。人は一人では生きていけないのだから。そうすればどんな大難も小難に変えられる。強くなれる。」

 

 

江戸時代?の人たちの暮らしが見えました。長屋の水場?で男女が大根と人参を交換こして談笑している様子です。天気や何気ない会話をしています。昔は挨拶という名の交流がたくさんあって身近な人々の健康や気遣いをしていたんですね。

 

 

このお言葉「いつも言ってるでしょ!」とばかり、護って下さってる大きな白い鹿さんが角でツンツンして来て、「ほれ自信を持て!」と個人的に言われました。^^;

 

 

「天気の話」…「気遣う」「寄り添う」無くしてはいけない日本の古き良き時代の文化もあるという事ですね。私の家のご近所もお年寄りだけのお住まいや一人暮らしが多いので実際気に掛けるようにしています。日本はこれからますますお年寄りが増えるので「ご挨拶」って大事な事になるかも知れませんね。

 

 

 

 

蛟蝄神社にお伺いした時に聞こえたお話

 

 

歌、音、言葉、耳に入ってくるものを大切にしなさい。そこに愛と歓喜踊躍がある事が大事です。

 

 

鈴を持って踊っている女神様?とその周りを渦を描いて登っていく白龍さんが見えました。

エネルギーが湧きあがってるようです。どこか貴船神社に通じるものもあります。

歓喜踊躍って調べたら仏教の言葉でした!神社なのに仏教用語だわ^^

 

 

「阿弥陀仏」の四字、「南無阿弥陀仏」の六字を名号と言うそうで、

大乗経典の『無量寿経』には「仏の名号を聞くことを得て歓喜踊躍」とあり、歓喜踊躍は身に現われる喜びである。…そうです。勉強になります^^

 

 

 

耳に入ってくる音や言葉に愛があり心から喜んで躍り上ってる事

 

 

 

そういう言葉を発せられたり聞けるようにできたら確かにより世の中平和になって楽しそうですね。

2月も半ばですが、今年の目標をまだ掲げてなかったので今年はこれを目標にしようかな^^

 

 

 

以上が私が受けた神様からのお話でした。

多少なりとも皆さんの助けになれたら幸いです。^^

 

 

 

本日は雑談ー蛟蝄神社さん詣と神様からのお言葉のお話でした!

 

 

 

本日も読んで下さり有難うございます。虹虹

 

 

 

 

 

 

 

 

ーーーーー*ー**ー*ーーーーー

 

 

 

 

 

エンジェルラダー再掲

 

ダブルレインボー。景気付けに再掲

濃い虹の上に反転した色で薄い虹があります。

 

 

 

 

 

 

「氣」を入れて欲しい!という方ベル

オーラを整えて欲しい?!という方

どうぞ以下にご連絡ください。

 

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラ 鑑定のご案内 キラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

NEW 只今鑑定を受付中ですが…

アランの家には年寄りと病弱な人勢揃いなためチュー

予防のため鑑定は電話鑑定のみ

対応させて頂いております。m(_ _)m

 

 

手紙ご予約、ご確認はアランのホームページで受け付けております。手紙

 

 

クローバー 鑑定をご希望の方は鑑定依頼ページにてご連絡下さい。 

 

 

クローバー各鑑定メニューをご用意しております。^^

メインはインスピレーションタロットと護ってる方のお話を聞く感じです。

施術は氣を整える、氣の通りを良くするなどの浄化法になります。

 

対面鑑定の他、メール鑑定、電話鑑定、オリジナルメニューのエネルギー鑑定、守護してる方からのお話や前世鑑定などをお教えする総合鑑定をご用意しております。詳しくはホームページをご覧下さい。

 

 

対面での鑑定は出張費(交通費)を頂いております。

場所によってはサービスさせて頂いてますのでホームページをご参考願います。

 

 

注意 @mm-studio.netの各専用アドレスでご返事しますので、着信許可の登録をお願い致します。

2日以内に返信がない場合は、返信用アドレスが間違っているか着信拒否になっているかです。今一度ご確認お願い致します。

 

 

アランの不思議鑑定、どうぞ楽しんで下さね〜。

 

 

 

 

ブーケ2。.*:+☆ブーケ2*.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆ブーケ2。.*:+☆ブーケ2

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村