生きている価値がある?ない? | ベルガモットの目に見えない世界は本当にある!

ベルガモットの目に見えない世界は本当にある!

インスピレーションタロット占い歴30年!、白鹿さん虹龍さんとお友達
魂の鑑定もやっているアランが不思議な体験を書いてます。
目に見えない世界の事をちょこっとでも多くの人に気に掛けて貰えたら嬉しいです。^^

 
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

 

NEW 只今、新型コロナウィルス問題のため、

鑑定は電話鑑定のみで

対応させて頂いております。m(_ _)m

 

 

*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*

 

 

春先に咲いていたお花です。遅めのアップ^^;

 

 

 

 

いつも読んで下さり有難うございます。虹

 

 

 

本日は生きている価値のお話しです。

 

コロナ禍で人生や健康、愛や家族について考える事が増えてきています。

 

生活や収入など大変な思いをしていて苦労や悩みの中にいて、生きているという事の意味や価値をリアルに感じてる人も多いようです。

 

 

普段でも時々人は失敗した時とか、自分に自信を無くして「生きてる価値」まで考えてしまったりします。それこそ生きていれば誰にでもそういう経験はあるのではないでしょうか。

 

 

 

何か不測の事態が起こるとそこだけがクローズアップされてしまうので、必要以上に悩みは大きくなってしまうものです。

 

 

 

今回は「生きている価値」について目に見えない世界のお話も交えて書いてみます。

 

 

 

 

あじさい  あじさい  あじさい

 

 

 

 

実は生きてる価値って時代や環境に決められてしまう事もあります。

今だったらコロナのせいでワクチンを受けられる国とそうでない国では命そのものの価値が違って見えたりします。

時代によって、環境によって変わってしまうんですね。

 

 

 

 

戦時なんかは、赤紙によって戦地へ召集されたり、健康診断で落とされる事で生き延びたりと、他人によって「生きてる価値」を決められたりしました。

そういった時代や国/場所によって人の「生きてる価値」も変わってくるのですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

今のように自分で自分の生きてる価値を自由に決められる時代は大変ラッキーな事ですベル

 

 

 

なので、自分の生きてる価値に関しては「自分で決める!」事が大切になってきます。

今の時代なら折角なのでそうした方が良いです。

 

 

 

ここでちょこっと目に見えない世界なお話〜

 

 

生きている価値と権利の無い人は居ない!アップ

…目に見えない世界(現実の世界でもだけど^^;)ではこれは当然のお話になっています。

 

 

 

そもそもこの世に貢献するために人は生まれているので、逆に言えば生まれた時点で既に世界に貢献してるのです。

なので生まれて来ただけで充分価値があります。

 

 

 

生まれて成人するまでまず親に誕生の喜びや成長の喜び、時には喧嘩や問題を提起して感謝と智恵を付ける喜びを与えていて、誰もが大変な貢献をしてる訳です。コスモス

 

 

 

 

 

 

 

 

さらにディープなお話ですが…

この「価値」とは、目に見えない世界的には悩みや問題を抱えてるっていう意味になります。

もし生きている価値が無いなら、存在する必要性が無いのでそもそも生まれて来ないのです。

 

 

 

さらにマニアックなお話爆  笑

35〜45歳ぐらいまではあの世で約束をした方々と共に学んでカルマをクリアするという作業をします。これは必須課題です。そんな中、自分の才能を活かし周りをハッピーな気持ちにさせたりで世界に大きな貢献をします。

 

 

 

なので、この世に存在する価値のある人、生まれて来た価値がある人とは学びたい事があるから生まれていて、「悩み、課題、懸案事項」がある人って事になります。

 

 

 

ちなみにその対極である悟りを開くと人の体は即消滅してしまうとも言われています。

悟りとはこの世の悩みが全て無くなった状態=真理を知る事。

 

 

 

死んでしまうのか体が霧散してしまうのか、五次元に飛んで行ってしまうのか??兎に角この世にいる価値が無くなってしまうそうです。爆  笑

 

 

 

 

と、ざっくり書いていますが、人は誰でも生まれた時点ですでに貢献していて、「生きて」いればそれだけで大変価値があるのです。(大事だから何度も書きますよビックリマーク

 

 

 

誰でも、あなたにも私にも、生まれてきたって事が証拠!

生きている価値は100%!?あるんですよベル

 

 

 

ではなんで、人は当たり前に自分にある「生きている価値」について考えてしまうのか…

 

 

 

それは次回書かせて頂きます。

 

 

 

 

 

本日も読んで下さり有難うございます。虹虹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ーーーーー*ー**ー*ーーーーー

 

 

 

 

 

エンジェルラダー再掲

 

ダブルレインボー。景気付けに再掲

濃い虹の上に反転した色で薄い虹があります。

 

 

 

 

 

 

「氣」を入れて欲しい!という方ベル

オーラを整えて欲しい?!という方

どうぞ以下にご連絡ください。

 

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラ 鑑定のご案内 キラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

NEW 只今鑑定を受付中ですが…

アランの家には年寄りと病弱な人勢揃いなためチュー

予防のため鑑定は電話鑑定のみ

対応させて頂いております。m(_ _)m

 

 

手紙ご予約、ご確認はアランのホームページで受け付けております。手紙

 

 

クローバー 鑑定をご希望の方は鑑定依頼ページにてご連絡下さい。 

 

 

クローバー各鑑定メニューをご用意しております。^^

メインはインスピレーションタロットと護ってる方のお話を聞く感じです。

施術は氣を整える、氣の通りを良くするなどの浄化法になります。

 

対面鑑定の他、メール鑑定、電話鑑定、オリジナルメニューのエネルギー鑑定、守護してる方からのお話や前世鑑定などをお教えする総合鑑定をご用意しております。詳しくはホームページをご覧下さい。

 

 

対面での鑑定は出張費(交通費)を頂いております。

場所によってはサービスさせて頂いてますのでホームページをご参考願います。

 

 

注意 @mm-studio.netの各専用アドレスでご返事しますので、着信許可の登録をお願い致します。

2日以内に返信がない場合は、返信用アドレスが間違っているか着信拒否になっているかです。今一度ご確認お願い致します。

 

 

アランの不思議鑑定、どうぞ楽しんで下さね〜。

 

 

 

 

ブーケ2。.*:+☆ブーケ2*.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆ブーケ2。.*:+☆ブーケ2

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村