【雑談】風の時代?〜大切にすべき変わらないもの | ベルガモットの目に見えない世界は本当にある!

ベルガモットの目に見えない世界は本当にある!

インスピレーションタロット占い歴30年!、白鹿さん虹龍さんとお友達
魂の鑑定もやっているアランが不思議な体験を書いてます。
目に見えない世界の事をちょこっとでも多くの人に気に掛けて貰えたら嬉しいです。^^

 
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

 

NEW 只今、新型コロナウィルスの問題のため、

鑑定は電話鑑定のみで

対応させて頂いております。m(_ _)m

 

 

*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*

 

 

近所の梅をウォーキング中に撮影ラブラブ

 

 

 

いつも読んで下さり有難うございます。虹

 

 

本日は昨年から占い界隈で話題となっている「風の時代」についての雑談です〜キョロキョロ

 

 

なんでも占星術の世界では240年ぶりに「土の時代」から「風の時代」に主要な星が形成する位置(コンジャクションなど)が変わったそうです。

 

 

「土の時代」は金品/昇進など物理的な価値観が重要視される時代だったけど「風の時代」は情報やコミュニケーションが重要視される時代とか…

 

 

すご〜く大雑把に書いてるので、参考程度にしていただければと思います。^^;

 

 

基本の価値観が変わるので、一度破壊があり再生が起きる〜なんてお話もあります。

これからは自分が心地よいと感じるものが正解になるって感じのようで、自分頼りになります。

 

 

なので、自分の持つエネルギーや波動が悪いと悪いものが寄ってきたり、逆にエネルギーの綺麗なものに囲まれてると自分のエネルギーや波動も良くなるとの事。ベル

 

 

破壊から再生っていうお話はしっくりきそうです。

コロナで生活が一変しました。そして新しい価値観のもと新しいビジネスが次々生まれています。

 

 

先日クライアントさんとお話した時に出た言葉にも、通じるものがありました。

 

 

自分頼り

 

 

玉石混合で。一見良いように見えてもスーッと消えてみたり。

すぐ情報が変わったり、何が何だかわからない時代だねーっと。

 

 

正に「自分しか信じられるものがない!」って感じになってるような。

 

それなら自分を育てる‥コレルハート法は打って付けかな!? 爆  笑

 

 

 

 

 

 

でもちょっとある意味大変な時代ですよね。

自分しか信じられないって。

自分が信じたいものを信じるって事なのかな?

 

 

 

以前、ある新興宗教の方とお話しする機会がございましたが、政治活動に熱心なその方でさえ「本当にリーダーや政治家になるべき人が、そういう地位に就かなくなってきた」とおっしゃっていました。

 

もう数年前の会話ですが、その頃すでに自分のリーダーになれるのは自分だけって事を感じてる方がいらしゃったって事ですね。

 

昔、護ってる方から最初に聞いた言葉がこれに似ていました。

「あなたたちはすぐリーダーを欲しがる。誰もがその台上に今すぐに立てるのに」

 

自分の人生は自分で作る〜なかなか奥が深い言葉です。キョロキョロ

 

 

 

 

 

 

 

 

当たり前と言えば当たり前ですが「自分しか信じられるものがない!」って言葉にしちゃうとどこか孤独に感じてしまいますし、「楽」とはちょっと遠いイメージを持ちます。

 

 

 

今まではエスカレーター式って言葉があった位、まあ、こうやって(勉強して)大学卒業して〜就職して〜結婚して〜家族養って〜孫の顔を見れて〜なんて…

順序があったのですが、それを社会が引いたレールの上なんて揶揄する人もいましたね。

 

今はどうかな?やはり社会の(社会が作ったモデルケースの人生?)そういったものはもう信頼できなくなったのかしら?

 

より一層今の方が「お受験」なんて言葉があったりで大変になってるような???

それとも親が旧態の人だから???

 

 

 

それに「安定」って一つの幸せですよね?

 

 

 

ただ変わらないもの、知識とか教養を身に付けよう!とか

感謝の気持ちを大切にしようとか

誠実さや正直さは大切とか、

子を思う親の心、年老いた親を気遣う子の心とか、、(左矢印これ変わったら嫌だなああせる

 

時代に関係なく大事にしなければならない事もあります。

また、日本では常識でも、よその国では非常識な事もあると思います。

 

 

 

戦争経験者の人のお話を聞くと、終戦の日、それまでダメだった事は良くなって、今まで正しいとされてた事が「悪」とされた!…そんな一夜で常識?がひっくり返った経験をリアルでしたと聞きます。

 

 

「世の中はもともとデタラメで常識なんてものはいつだって一瞬で消えてしまうもんなのです」

 

 

 

 

 

 

それに10年ひと昔って言葉がある通り

変化なんていつもしている気がするのですが?

第一日本限定でも、東日本大震災でこそ価値観が一変したと思うのですが。

そして、コロナだっていつか終わりますよね?

そして

災害だって戦争だっていつ起こったっておかしくないのです。

 

 

 

 

ハムスター馬ハムスター馬ハムスター

 

 

 

 

なんて考えてたら、とめどもなくって、なんだか分からなくなって来ました。

 

これが正に「自分しか信じられるものはない!」って事かもしれませんね。爆  笑

 

 

 

皆さんはどうお考えですか?

私は諸行無常、変化はしてるのが常って事で良いと感じてます。

そんな中でも大切にすべき変わらないものを見極めていけたら良いですね。晴れ^^

 

 

 

 

 

 

ーーーーー*ー**ー*ーーーーー

 

 

 

ーーーーー*ー**ー*ーーーーー

 

 

 

 

 

2/2。先日毎年恒例、鹿島さんで買った豆で豆まきをしました!

勤めていた時、会社で年男・年女がビルの中、全階まわって撒いてたのですが、そのまま家でもやるようになりました。^^

全部屋まわるの大変だけど豆美味しい〜音譜

 

 

 

 

本日も読んで下さり有難うございます。虹虹

 

 

 

 

 

エンジェルラダー再掲

 

ダブルレインボー。景気付けに再掲

濃い虹の上に反転した色で薄い虹があります。

 

 

 

 

 

 

「氣」を入れて欲しい!という方ベル

オーラを整えて欲しい?!という方

どうぞ以下にご連絡ください。

 

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラ 鑑定のご案内 キラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

NEW 只今鑑定を受付中ですが…

緊急事態宣言は解除されましたが、

アランの家には年寄りと病弱な人勢揃いなためチュー

予防のため鑑定は茨城県の取手近辺か電話鑑定のみで

対応させて頂いております。m(_ _)m

 

 

クローバー 対面鑑定 セッション/スピリチュアルカウンセリング は誠に勝手ながら範囲は関東近県にてお受け致しております。m(_ _)m

 

対面で鑑定する場合は出張費(交通費)を頂いております。

場所によってはサービスをさせて頂いております。ホームページをご参考下さい。 

 

対面鑑定の他、メール、電話、オリジナルメニューのエネルギー鑑定、総合スピリチュアルカウンセリングもご用意しております。詳しくはホームページをご覧下さい。

 

 

クローバー ご予約方法

 

手紙ご予約、ご確認は以下のホームで受け付けております。手紙

 

 

アランのスピリチュアルカウンセリング^^

対面での鑑定は出張費(交通費)を頂いております。

場所によってはサービスさせて頂いてますのでホームページをご参考願います。

 

 

 

メッセージ欄 には以下の内容をご記入下さい。

 

 

1:ご希望の場所

(有りませんでしたら、こちらで用意させて頂きます。)

 

 

2:ご希望の日時

(3つ位候補をご記入お願い致します。)

 

 

3:気になってる事など。各鑑定メニューをご参考願います。

 

 

おって、ご連絡させて頂きます。

 

 

注意 @mm-studio.netの各専用アドレスでご返事しますので、着信許可の登録をお願い致します。

2日以内に返信がない場合は、返信用アドレスが間違っているか着信拒否になっているかです。今一度ご確認お願い致します。

 

 

 

只今、消費税サービス中です リボン

 

 

90分:15,000円+消費税10% 
60分:10,000円+消費税10% 
30分:  5,000円+消費税10%

+出張費(交通費)を頂いております。リボン

 

 

 

 手紙ペンギン 鑑定のご予約はこちのホームです。

 

 

「アラン」の詳細はプロフィールをご参照下さい。^^;

 

 

ラクして、楽しんで、

新しい一歩を踏み出しましょう。

 

 

 

 

ブーケ2。.*:+☆ブーケ2*.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆ブーケ2。.*:+☆ブーケ2

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村