誤解? | Tada's blog

誤解?

実はまだ現実になっていない(近い将来必ず実現する)のは、最初に書いた三件くらいで、後は日々あったことを書いています。
年収も金融資産も十分の一は達成していますので、後2、3年以内には、達成していると思います。

その後は、頭おかしいと思われるかもしれませんが(現時点では不可能と思われるぐらいに目標を設定していると、見える世界が違っていくるという、俗に言うスコトーマはずしのためです)十年後には、年収365億円、金融資産1兆円を目標にして、日本の経済の安定や他者を思いやることができる人が成功する社会観の普及に努めていきたいと思っています。
公益資本主義樹立の一助になれればとおもっています。
和平さん流にいうと立派な「旦那」になります。すべて本気です。

今は年収の一割しか慈善活動に使っていませんが、将来的には9割を活動に使っていければと思っています。