2023年6月4日、イエシャさんの更新情報ワークショップが行われました! | アセンションの真実(Tan-Tri-Ahura Teachings/Keylontic Science)

アセンションの真実(Tan-Tri-Ahura Teachings/Keylontic Science)

本当のアセンションについて、"キーロンティックサイエンス"およびAMCC-MCEOの"Tan-Tri-Ahura Teachings"をE’Asha Ashayana(イエシャ・アシャヤナ)さんを通して学んでいます☆

みなさん、お元気でしょうか?

久しぶりのブログ更新です。ニコニコ

 

去る6月4日(米国フロリダ時間)、

16か月ぶりにイエシャさんにワークショップ開催OKの指示がGA(ガーディアンアライアンス)から出て、3部構成で短めのオンラインWSが開催されました!

中身をじっくり理解してからブログに書こうと思っていたため、遅くなってしまいました。

 

イエシャさんもアンドレアスさんもお元気そうでした!ラブラブブルーハーツ

 

(出典:KDDL3 Session10A)

 

イエシャさんのお話では、

2022年9月にフロリダがハリケーン「イアン」の直撃を受けて洪水が起き、アレヤスの事務所から重要なデータをすべて救出しなければいけなかった、11月にイエシャさんがインフルエンザにかかり、ようやく治った頃に今度は家族みんながCovidに罹ったとのことで、いろいろとたいへんだったようです。

 

まず、Ksersには見慣れた、過去~未来までの32年間の変動を一目で見られる表の説明がありました。

8年ごとに4つの時期に分かれていて(Octant Cycles 上のフォトのスクリーンに映っているもの)、私たちは今3番目のコラムの上から7番目を通過中。

 

(出典:KDDL3 Session10A)

 

2022年11月8-9日 TJ-7 Fire Storm FA(FallenAngelics)によるトランペット周波数7開始

2023年5月22-27日 CV7開始 GAのシェブロン周波数7によって上記の中和が開始、トランペット周波数6は消滅

2023年6月4日 イエシャさんとアンドレアスさんが、Spark of ARC-1 周波数をセミナー中に地上にトランスミット

 

などと、順調にFAがしかけたTJ周波数は浄化されていっています。

 

また今回は2012年5月以来、GAが一切情報をくれなかった「Sphere of Amenti」と「Arc of the Covenant」について説明があったそうです。

 

「Sphere of Amenti」は、現在の地球上の人類(第3回めの植民地球人類)が、本来の魂の進化を遂げられる次元に脱出するためのモーフォージェネティックフィールド上のスターゲートですが、1回めと2回めの地球人類によってこのゲートはダメージを受けたため、M31アンドロメダ銀河にいったん移されていたものです。

 

2000年から始まったステラーアクティベーションサイクルにおいて、「Sphere of Amenti」は地球コアに戻されたのですが、長引く闘いにより2012年にふたたび安全なM31に移されました。

 

そして、このM31の「Sphere of Amenti」につなげるための前段階として、GAは3段階(エジプト→アイルランド→現在は地上の3か所)を経て「Arc of the Covenant」パッセージにふたたび地球をつなげることに成功しました。

 

実は、去年のフロリダ州の洪水は、地上のカシードラルネットワークのメインであるKrystal Bridgeway 1のグリッドを浄化し、「Sphere of Amenti」へつながることに役立ったそうです!

 

 

AmentiゲートのほかにもGAが設置したパッセージがいくつかありましたが、地球上の闘いが原因でどれも使用できなくなっていましたが、それらもしだいに再開しはじめており、イエシャさんは「とてもエキサイティングなことです!」と言っていました。

 

私たちは、第3回めの植民地球人類(Seeding3)ですが、地球にはSeeding4はもう行われないそうです。

これらスターゲートが開いている時期に私たちの誰もが、望むならば、「Sphere of Amenti」と「Arc of the Covenant」ポータルを通して、本来の進化ができるM31・アンドロメダ銀河に転生することが可能です。

 

あと、すごいな!と思ったのは、上記のような段階を経るごとに、さまざまなGAのグループ(意識体も含めて)からのサポートが始まっているのですが、その中でもNYYAC(略称)と言われる存在を今回イエシャさんは教えてくれました。

 

NYYACはなんと地球時間でAD6520年のM31・Urtha3に存在しており、イエシャさんがまだ33才の頃からコンタクトしてきて、1999年に発行したVoyagers1の本の内容も含め、これまでのガーディアン情報のほとんどを教え導いてくれていた存在なのだそうです!

 

今回のWSでは、イエシャさんとアンドレアスさんが前と後ろに重なるように座ってSpark of ARC-1 周波数を地上にもたらすアクティベーションが行われました。

視聴者の私たちは、そこから意識的にその周波数を受け取ることができます。

 

今年の11月には、ついに8年続いたKDDL3ワークショップが完了する予定で、その後は以前行われていた「HostMasterシリーズ」が再開するのだそうです。

 

と同時に、2012年5月からこれまで行うのが禁止されていた(安全でなかったため)Azuritepress時代のFreedom Teachingsのテクニックなども安全に行えるようになるそうです!待ち遠しいですね!

2000年からの大量の古い資料、捨てずにとっておいてホッとしています。笑

 

そして2024年8月には、Bright-Flower-Blooming 8-year Cycleといわれる喜ばしい状態に地球は入るようです!

 

ではまた~

 

M31 地球ラブラブブルーハーツ