【緊急!】数時間後にイエシャさんのライブセミナーが開始しそうです! | アセンションの真実(Tan-Tri-Ahura Teachings/Keylontic Science)

アセンションの真実(Tan-Tri-Ahura Teachings/Keylontic Science)

本当のアセンションについて、"キーロンティックサイエンス"およびAMCC-MCEOの"Tan-Tri-Ahura Teachings"をE’Asha Ashayana(イエシャ・アシャヤナ)さんを通して学んでいます☆

こんにちは!

 

北米は、2/7月曜の夜7:15pm(西側)/9:15pm(東側)です。

(日本は、火曜の午前11:15)

 

本日午後、アレヤスプロダクションズから、

今夜~早朝にウェビナー開催の可能性があると

メールが届きました!飛び出すハート

 

今から2時間半後に再度更新メールが届く予定で、

そこから開始時間までは細かくメールが届くかと思われます。

 

で、今回のウェビナーでは新しいテクニックを行う予定なのだそうですが

それに参加するには、前回の「マハドラアドラナ・テクニック」

終えておかなければいけないそうです。

 

紫のプラズマが加わったマハドラアドラナコードは、これでしたね。

 

(要約)

「イエシャさんから今連絡があり、ほとんどの順序立った資料がまとまったので

今夜プレゼンできそうだということでした。

今から数時間後の、フロリダ時間午前0時のライブ開始をめざしているとのこと。

 

ウェビナーをサポートする周波数も準備され、

イエシャさんは皆さんを”ファイナル・テクニック2”へとガイドしていきます。

 

ただしこのテクニックには必要条件があり、過去2週間以内に

テクニック1を済ませていなければなりません。

 

もし、まだ行っていないならば、できるだけ今夜の早いうちに

行うことをおすすめします。

 

テクニック1(マハドラアドラナ・イントラ-バイオレット)は、2020年5月31日の

セミナーのラストパート部分である「Session 8 C」で再視聴できます。

 

とくに連絡がなければ、次は午前0時(フロリダ時間)に

イエシャさんに(様子をうかがうために)連絡する予定です。

 

次の更新は、2/8午前0時までに行います。

 

アレヤスプロダクションズ チーム

 

 

・・・だそうです!ラブ花火ラブラブ

 

ウェビナーが行われるプラットフォームは、Cleengですので

まずはCleengにアカウントを作成する必要があります。

 

アカウントを作ったあとに、「Keylontic Discourses for Daily Living」に

アクセスすると、イエシャさんのウェビナーが出てくるかと思います。

 

ウェビナーはもちろん英語で行われます。

もちろん、受ける側は視聴するだけですのでご安心を!

 

それでは、みなさんのご健闘をお祈りしています!

ウェビナーでお会いしましょう!(エネルギーレベルでネ)

 

M31☆ニコニコ音譜