ガーディアンアライアンスとイエシャさんからのメッセージ! | アセンションの真実(Tan-Tri-Ahura Teachings/Keylontic Science)

アセンションの真実(Tan-Tri-Ahura Teachings/Keylontic Science)

本当のアセンションについて、"キーロンティックサイエンス"およびAMCC-MCEOの"Tan-Tri-Ahura Teachings"をE’Asha Ashayana(イエシャ・アシャヤナ)さんを通して学んでいます☆

新年あけましておめでとうございます!富士山神社鏡餅門松花火

今年もよろしくお願いいたします。ピンクハートニコニコ

 

さて、北米時間の12/31お昼ごろ、アレヤスチームから更新メールが届きました!

 

年内にイエシャさんとアンドレアスさんのお姿を拝見することは

できませんでしたが、今回はなんと!直接ガーディアンアライアンスからと

イエシャさんからのメッセージが書かれており、(すごくめずらしいです!)

しかもとてもポジティブな内容でした!

 

キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ

(紫色がGAから、ピンクがイエシャさんからのメッセージ)

Hi Everyone!
 

The EAAC, as a direct tranmission through speaker 1, have said:

 

We will be speaking with you soon (Jan 2022); there are many great revelations to share.

Thank you for your patience, and may you engage with us, a most profound Happy-New-Year-2022.

We are here with you, and will be for as long as you would like us to be. Happy New Year and great things ahead.
 

Hello, E'Asha here: I would like to say on behalf of myself and the ARhAyas Productions staff, that we agree with the kind sentiments given to us by the EAAC... and we would also like to add... that we so look forward to sharing with you the new amazing info from the GA.

It's coming soon and I can't wait to share.

 

The next update will be by Jan 3rd 8pm EST.

 

Best Regards,
ARhAyas Productions Team

 

 

みなさん、こんにちは!

スピーカー1(イエシャさん)を通じて

EAAC(ガーディアン・アライアンス)から以下が伝えられました:

 

私達はあなたがたと、まもなく(2022年1月)お話しする予定です。

共有すべき多くの素晴らしい啓示があります。

あなたの忍耐強さに感謝しています。

最も深遠なハッピーニューイヤーである2022年に、

私達とともに携わっていてくださいますように。

 

私達はあなたと共にここにいます。

そしてあなたが望む限り、私達はあなたと共にいることでしょう。

新しい幸せな年と、すばらしい出来事がやってきます。

こんにちは、E'Ashaです。:

私自身とARhAyas Productionsのスタッフを代表して申し上げます。

EAACから私達に与えられた”親切なお気持ち”(の内容)に私達も同意しております。

そして、GAからの素晴らしい新情報をあなたと共有することを楽しみにしています。

それはもうすぐであり、あなたとシェアすることが待ち遠しいです。

 

次の更新は、1月3日の午後8時までに行います。

敬具

アレヤスプロダクションズ・チーム

キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ

 

地球のごたごたも、2022年からはどんどんお掃除されていきそうですね。音譜

個人的にもなんだかそんな気がしていました。ウインク飛び出すハート

 

M31☆