【KDDL3】5/31セミナー:公開されたテクニックについて | アセンションの真実(Tan-Tri-Ahura Teachings/Keylontic Science)

アセンションの真実(Tan-Tri-Ahura Teachings/Keylontic Science)

本当のアセンションについて、"キーロンティックサイエンス"およびAMCC-MCEOの"Tan-Tri-Ahura Teachings"をE’Asha Ashayana(イエシャ・アシャヤナ)さんを通して学んでいます☆

続けます!

 

今回のセミナーでは、なんと!2003年8月に紹介された複雑で

美しいMahadra Adhrana(マハドラ・アドラナ)コードが出てきました!

 

1つの単語や1つのコードが10年以上経って、

ちゃんとパズルのように理論やテクニックにみごとに組み込まれて

再び出てきたりするところがこのTeachingsの醍醐味ですね!

だからこそイエシャさんを通して降ろされる内容は、

信頼できる情報ではないかと感じます。

 

Mahadra Adhranaはこんなコードです。

 

(出典:Keylontic Dictionary August 2009)

 

このコードは、デンシティ4(10-12次元)のLocksを解除することに

使われるようです。

 

室内のスクリーンに大きく映し出されたこのコードの前に

まずアンドレアスさんが座り、その前にイエシャさんがこちら向きに座って、

互いの手とチャクラが重なるように座っていました。

 

そしてGAから降ろされる周波数の波をタイミングを合わせて

モニターを見ている私たちに吹き込んでくれます。

それを私たちは吸い込んで周囲に吐き出す・・・そんな感じです。

 

このあと、お二人は最初のポジションに戻ったあと

マハドラアドラナコードを使った2つめのテクニックが紹介されました。

 

イエシャさんの説明にあわせて、ハート・オブ・エフィマ、アズレィなどに

コードを移動させたりしながら、その後地球コアのNOMIシードにまで送ります。

 

こうすることで、各個人のEncryption(個々に特有のエネルギーデータ)を

NOMIシードにつなげるのだそうです。

 

NOMIシードについては、自分はまだよく理解できていないので

もう少し資料を紐解いてみないと説明できそうにありません。(*^。^*;)

 

 

ということで、だいたい今回はこんなところでしょうかネ。

 

引き続き、お元気でお過ごしください☆

 

M31☆