新型コロナウィルスの恩恵☆ | アセンションの真実(Tan-Tri-Ahura Teachings/Keylontic Science)

アセンションの真実(Tan-Tri-Ahura Teachings/Keylontic Science)

本当のアセンションについて、"キーロンティックサイエンス"およびAMCC-MCEOの"Tan-Tri-Ahura Teachings"をE’Asha Ashayana(イエシャ・アシャヤナ)さんを通して学んでいます☆

 

ごぶさたしています!久しぶりの更新です☆

 

前回の記事は1月9日でしたが、

それからあれれれ???という速さで、

この3か月の間になんだか世界が変わってしまいました!

 

今、どんなお気持ちで暮らしていますか?

家賃の支払いや、従業員さんのこと、仕事のこと、家族のこと、病気のこと・・・

「あぁ!これからどうすればいいんだ!」と、とてつもない不安を

抱えて過ごしていませんか?

 

でも、世の中の流れや本質をちょっと離れて眺めてみたら、

意外と「なぁ~んだ!大丈夫そう!」と、思えてくるかもしれません☆

 

不安というのは見通しが立たないときに出てきます。

見通しを立て、自分の行動&覚悟を決めてしまえば心は落ち着きますよね☆

 

ちなみに、KDDL3オンラインワークショップの延期のお知らせは

アレヤスプロダクションズからメールで時々届いていますが、

イエシャさんご本人またはGAからの新型コロナに関する特別なメッセージは届いておらず、

北米Kser達も今はちょっと脱線しがちかなと感じます。

(ネガティブな情報にフォーカスしすぎて感情的になっている)

 

今日は、ようやく考えがまとまってきたので

ブログで書こうと思います☆

長くなりそうなので、2つの記事にわけます。

 

流れ星流れ星流れ星
 
2009年の豚インフルエンザも今回の新型コロナも、個人的には、
人工的に作られたウィルスが撒かれたんだろうなと考えています。

 

それは、世界の少数エリートが子供達へのワクチン接種を通して、
人口削減を行う必要があると明言していることからみても、
なんらかの計画がすでに実行されているんだろうなと思うからです。

 

かといって、ウィルスを必要以上に恐れてパニックになったり、

ウィルスやそれらを開発した人や国を憎んだりしては、

「恐れと憎悪」のエネルギーを増幅してしまい、

私達は自らそういった世界を延々と創り出してしまいますよね。

 

 

毎日のように思い出すべきことは、

「すべては光のエネルギーで出来ている!」

ということです。

 

どんなにネガティブなことであっても、

すべては豊かに流れる美しいエネルギーの集まりなんですよね☆

私達の魂は、互いにそれらを外側に投影して体験しています。

 

創造の源の大計画に沿って、

毎瞬毎瞬変化し続ける途方もないエネルギーが

さまざまな次元や宇宙や惑星や生き物となって

存在しては消えていっているのです。

 

でも、なぜ私たちは欲しくもないネガティブなものを

目の前に創り出してしまうのか?

 

それは光の源に還っていく変化の途中では、特定の化学反応が必要だからです。

(パンツが汚れてこそ、はじめてきれいなパンツに着替える気になるのと同じ?笑)

 

物事がある方向にむいて進んでいくためには、

そのトリガーとなるものが必要なのですよね。

 

トリガーとなるものは、時には私達にとっては

”ネガティブであって、望んでいないもの”かもしれませんが

それがあってこそ、エネルギーは変化することができます。

 

ですので、新型コロナウィルス騒動もけっして「悪」ではなく、

魂の化学変化のために必要だから起きていると言っていいと思います。

 

StayHomeとなったことで得られたことはなんだろう?

解雇されたことで次のステップに行くとしたらそれは何か?

自分は本当に一生この仕事を続けたかったのだろうか?

これまでマスコミの言うことを信じていたけどそれでいいの?

コンビニとスマホに頼る生活でいいのかな?

健康ってなんだろう?

都会生活って人間らしい生活なのか?

生きるとは?死とは何?

 

そうやって、

やっと人々がちょっと立ち止まって考えるきっかけがやってきたのです。

 

 

インド哲学では、私達は43万2000年続いたカリ・ユガをようやく脱出し、

今は光へと戻る次のドヴァーパラ・ユガの始まりに近いと考えられています。

 

ヒンズー教では、

「カリ・ユガは、人間の文明によって人々が神から遠ざけられ、

霊的な堕落を引き起こす。

この時代にあっては人心は荒廃し、貧困・憎悪・狂気・悪疫等

あらゆる害悪が蔓延する。 」と考えられています。

Wikiペディア参照

 

 

お~~~っ、まさに今、その状態!?

 

おそらくこれは天体と関係があり、銀河の中心(宇宙の中心?)から

来る膨大なエネルギーがこの周期になっていて、地球も人間も周波数がUPする

ことで目覚めるからではないかと思います。

逆に、そのエネルギーがだんだん届かなくなると同時に

カリ・ユガにまた戻っていくという・・・

 

私達が創り出した邪悪な支配者のおかげで、みんな目が開きつつあります。

やっと、自分が奴隷であったことに”気がつくことにした”のです。

 

自分にもすべてを創造する力があるということに

人々が気がつきはじめています☆

 

今回、自ら気づかないことにした魂や

変化を別次元からサポートすることにした魂は、

今の地球を去ることでしょう。

 

どちらにしても、

これからの世界がどのようにすばらしく変化していくのか、

楽しみでしかたがありません☆

 

私達の創造の力(イメージングと行動)を使って

平和と愛に満ちた世界を創っていきませんか?

 

(次の記事につづく)

 

M31☆