KDDL3のアップデート#25が届きました。 | アセンションの真実(Tan-Tri-Ahura Teachings/Keylontic Science)

アセンションの真実(Tan-Tri-Ahura Teachings/Keylontic Science)

本当のアセンションについて、"キーロンティックサイエンス"およびAMCC-MCEOの"Tan-Tri-Ahura Teachings"をE’Asha Ashayana(イエシャ・アシャヤナ)さんを通して学んでいます☆

こんにちは~!照れ

 

たいへんごぶさたしております。

お元気でお過ごしでしょうか?

 

私が住んでいる地域は、もう雪で真っ白です。

みなさんの地域はいかがですか?

 

今年もあと1か月を切りましたが、みなさんにはなにか気づきの変化など

ありましたでしょうかね?

私は師走になってやっとありました。笑(ぜんぜんたいしたことないんですが)

ま、それについてはあらためて・・・☆

 

 

2015年9月から始まったKDDL3(Keylontic Discourses for Daily Living-3)は、

まだ続いており、今年の2/14のプチセッション以来しばらく更新がなかったのですが、

数日前から毎日メールが届きはじめていて、近いうちにまたイエシャさんと

アンドレアスさんによるプチWEBセミナーがあるかもしれません。

 

新しいことを学ぶセミナーというよりも、

前回同様に現状報告みたいなものかと思われます。

どんな内容が明らかにされるのかワクワクしますネ☆

 

ちなみに、届いたメールはこれです。

 

 

これによれば、北米時間の12/5の朝までに

また連絡がありそうです。

 

このように、セッションが近づいてくると

だんだん頻繁にメールが届くようになります。

 

私は、ツイッターもフォローしていて、開始5分前になると

アレヤスプロダクションズから最終ツイートされますので、

セミナー会場のCleengにログインして待つことにしています。ニコニコ

 

 

実は最近Windows10に更新したのですが、うちのPCが2014年に買ったもので

容量がさほど大きくなく、動作が遅くなったり動画が途切れたりするように

なってしまいました。えーん

 

「こんなんではイエシャさんのセミナーもちゃんと見れないよ~!」と、

あわてて検索したところ、

”何をやってもスピードが改善しなかったWindows10が

メモリを増設したとたん、サクサク動くようになった”というブログがあり、

すぐにRAMメモリをAmazonで注文しました。

 

それが今日届きました!ありがとう、Amazon~!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

では、これから増設作業に入りたいと思います。

 

のちほどまたお会いしましょう!

 

M31☆