イエシャさん著「Voyagers 1&2」の覚書き、開始! | アセンションの真実(Tan-Tri-Ahura Teachings/Keylontic Science)

アセンションの真実(Tan-Tri-Ahura Teachings/Keylontic Science)

本当のアセンションについて、"キーロンティックサイエンス"およびAMCC-MCEOの"Tan-Tri-Ahura Teachings"をE’Asha Ashayana(イエシャ・アシャヤナ)さんを通して学んでいます☆

こんにちは☆ M31です。

 

イエシャさんのオンラインワークショップ、KDDL3は2015年9月を最後に

GA(ガーディアン・アライアンス)からのGOサインが出ずに今日まで至ります。

 

が、わたし自身としてはあまり心配しておらず、”しかるべき時が来れば再開するだろう”と

考えています。まだその”時”ではないということでしょうね!

 

 

そんなわけで、自分もだんだん時間を費やすことが減っていったKS情報ですが、

なぜかわかりませんが、今年の4月くらいから急に気になり始め、

テクニックをやり始めた今日このごろです。(*^。^*)

(そろそろ始まるから周波数の準備しときなさい、という意味か?)

 

それと以前からしっかり読みたいと思っていた、イエシャさんの分厚い本

「Voyagers1&2」をひと文ずつ、1ページずつ、毎晩コツコツと読み始めました。

すると、そこに書かれていることのすごさに、あらためて感動しまくり!

 

自分の覚書きとして、またこの情報にほとんど触れることのない日本のみなさんに

ヒントだけでもお伝えしたく、ブログでサマリーを書きたいと思いました。

 

さっそくアレヤスプロダクションズにコンタクトをとってみると、

「著作権を侵害しない程度での要約ならOK」と

いう許可をいただきました! (^0^)/

 

ということで、次の記事から開始したいと思います☆

 

地球の太古の歴史と人類の起源、私達のDNAの秘密、スターゲートなどについて、

ようやくみなさんとシェアできることが嬉しいです!

 

では~!

 

M31☆