2024至点 多次元宇宙イベント(無料)のご案内


~新しい一体性(宇宙・命)の存在・創造ステージ~
ひと繋がりの大いなる命(宇宙)を生きる

新しい一体の流れ(呼吸)(サブ・イベント)

トリニティーの新しい方向性 
父と子と母のトリニティーワーク (サブ・イベント)

< 地球になる >(サブ・イベント)


※1、イベント参加は初めてという方も含めて
至点やイベント内容や、
やり方がよくわからないという方向けに
イベント記事の後半に記載があります。

※2サブ・イベントとして
私達にとって安定した新しい一体性のステージを
日頃から感じていきやすいように
< 新しい一体の流れ(呼吸) >
が文中にありますのでよろしければご利用下さい。
イベント前にされると、よりスムーズにイベントが
出来るかと思いますのでお時間がある方やご興味がある方はどうぞ。

※3サブ・イベントとして
この地球でリアルなトリニティーの方向性を
段階的に実践、実体化していきやすくする
<トリニティーの新しい方向性 
父と子と母のトリニティーワーク>が文中にありますので
興味ある方は創造していきましょう。

※4サブ・イベントとして
地球とひとつになりながら地球として至点の光と交流することで
更なる多次元的でダイナミックで
本質的な気づきや交流や変容が起きやすくする
< 地球になる >が文中にありますので
よろしければこちらも楽しんでみてください。



< コンセプト・目的 -命(いちなる宇宙)の輝き- >


大いなる命(一体性の宇宙)の繋がりと輝きが増しています。

私達(命・宇宙とその気づき)の
一体性が進むにつれ
その現実や在り様は
自らの性質である多様性に満ちていき、
より一層多次元的宇宙(意識・認識・現実)を生き始めます。

それは同時に
宇宙(命)全てが共鳴し、連動しながら、
私達全ての内にある宇宙創造の根源から螺旋状に
新たな宇宙(私達全て)の進化・創造の方向性を立たせていく、
新たな一なる宇宙とそのネットワーク(神聖幾何学)の大いなる流れが
目覚め始動し始め、
その一なる一体性の表れである
私達の命も輝きを増しています。


宇宙(命)の変化の流れの節目である
この至点(春分・北半球)(秋分・南半球)の機会に、
私達(宇宙・命)の本質の光の表れでもある至点の光を
愛と祝福と感謝と共に深く受け取りながら、
いまこの新しい大いなる流れそのものである
私達全ての新しい在り様と繋がりの方向性を感じ合い、
全体的な目覚めや始動に伴う
様々な統合と変容とリバランスと成長の機会を
深く気づき感じ合いましょう。


また同時に
それぞれが自由意志溢れる
自らの宇宙(命)の創造主同士として尊重し
新たな私を創造しながら、
全ての内側に流れる
大いなる命(一体性の宇宙)の
繋がりと輝きの無限の生命力を
深くありありと実感し
存在し生きていきましょう。




<宇宙創造の大いなる流れ(呼吸・創造))とその流れの転換点としての至点>

宇宙自体は、
価値判断無くひとつながりで常に完璧でありながら
自らを存在させる為に気づき続け、創造し続け
(創造の流れとしての破壊・変容・統合も含め)
進化し続けながら存在しています。
(自ら(全て)を結び(叶え)ながら
全く新しい光・宇宙・命の新しいステージへと押し上げていく。)
 
この宇宙の創造の流れは
私達の創造の流れである呼吸と本質的には
同じであり至点のリズムと同じです。

宇宙もミクロ宇宙である人間も根本は
同じく大きな流れとしてあります。

春分は、
新しい存在性(宇宙・命・私)の大いなる意志であり、
その意志による創造の”吐く流れ(ブレス)です。

夏至は、
呼吸の吐く創造のブレスが(創造として外に)”満ちる”流れであり、
呼吸(創造の意志とその創造行為)の”吐き(創造が)満ちる”、
創造の完了と創造の喜びと愛と光溢れる祝祭の時です。
 
秋分は、
今までの経験(創造・存在)と
新しい宇宙の本質のエネルギーの統合に向けた
”吸う”呼吸の流れでありその為のリバランス・方向性です。

冬至は、
呼吸の吸う呼吸のブレスが
自らの存在性として内に”満ちる”流れであり、
全ての創造と新しい本質の光の流れが一体として満ちて
再統合(集合・融合)し新しい存在性(宇宙・命・私)の誕生です。


・ ・ ・

今回の至点では、
その大いなる一体の流れ(呼吸・創造)として、
6/21に北半球は夏至に入ります。

夏至は
私達(全て)の創造が満ちて完了する
創造の喜びと愛と光が溢れる感謝と祝福の時であり、
同時に全てが照合し合う命の神聖幾何学(ネットワーク)を通して
本質の光とその大いなる無条件の愛とエネルギーが
新しい時代の一体性として全体共鳴しながら満ち溢れる時です。

また同時に南半球は冬至に入ります。

冬至は
私達(全て)の内なる光の中心で
全ての創造と新しい本質の光の流れが
“全てが照合し合う命の神聖幾何学(ネットワーク)”を通して
再統合・集合・融合し、
新しい時代の一体性として満ちながら
新しい存在性(宇宙・命・私)が誕生する、
大いなる新たな機会であり新たな始まりの時です。


ゆったりと、
自らの深いブレス(呼吸)と
フィーリング(感じ)と
アウェアネス(気づき)と共に
内なる宇宙の新たな流れ(呼吸)を感じ
満たしましょう。

そして
新しい夏至(北半球)と冬至(南半球)の
新しい光(命)と共に表れてくる
新たな一体性の創造性と全体共鳴の
その様々な流れや交流や変容や在り様を
全てと共に享受し合い祝福し合いましょう。
 


< 気づきの光 >

私達は気づいている光です。

私達はあらゆる全ての創造を超えて
気づいている光であり、
時空も創造も限定もそれに気づく自性も超えて
在り続ける無始無終の空として在る純粋な
気づきの光であり
(自性=限定された気づいている永遠の意志の光)、
同時に気づきの光の表れである、
あらゆる全ての創造として気づいてる光であり、
その気づき合い照らし合い連なり合い
存在し合う在り様全てです。

それは私達の本質的な資質であり
光と光が気づき合い映し合う
連なりと繋がりの表れ
(私・あなた・世界・現実・宇宙・創造)です。

表れている全ては
その本質(気づいている光)において、
常に一体となりながら変化し(気づき合い・創造し合い)
流れて(呼吸・息吹)います。

(POINT:真の気づきである
純粋なる空の気づきとしての気づきが増す程に、
真の気づきとその純粋なる光と繋がりは増していきます。)


< 至点の光 >

至点は、
気づいている光の表れである
全ての創造が生まれ在り続ける為の
大いなる変容と新生の流れから
新しい光が生まれる時であり、
同時に全ての創造の
内なる根源的中心から
新しい光が鼓動し拡がって
あらゆる次元も含めた
全ての連なりに満ちる時です。

そしてその時は
私達そのものである地球において
至点として
今回は春分(北半球)・秋分(南半球)に当たり、
私達全てにとって
新しい始まりであると同時に、変容と成長へ向かい
私達の内なる一体の光を感じ合い祝福し合う
素晴らしい愛と光と平和の機会です。
ご一緒にこの美しく尊い機会を
感じ合いましょう。
 



<日時・場所>

6/21 終日 どこでも。
(※それ以外の時間でもあなたがそれを感じる様でしたら
その気づきと繋がりの機会を感じてください。)

あなたの本質は
常に時空を創り(それとして気づき)
その創り出した時空の外にも同時にあります。
(それに気づく“気づき”)

(POINT:あなたが注意を向けると
それがあなたの現実になります。)


<イベント参加にあたって>

○あなたが意識を向けた所(領域・次元・波長)があなたの現実になります。
(あなたが意識を向けるとそれが開き(生じ)ます。)


○全てはあなたの表れであり
鏡であり反映であり光も闇も全てあります。

○あなたの中に宇宙(全て)があります。

○あなたという自性も含めたあらゆる全て、
全ての次元も光も領域も存在性があなたを通して
あなたと共に常に同時に存在しています。

○(そう感じなかったとしても)
常に全ての光はここに在ります。
(“ここ”という遍在する全て)

○あなたが参加を決めることにより
あなたと本質的な光との再会と繋がりと
気づきの機会が増すでしょう。


<参加方法>

イベント参加は自らの自由意志と自己責任で行いましょう。

ご一緒に参加希望の方は、
○イベントページで参加ボタンを押すか、
○ご自身の内側で決めてください。

○あるいは、
hiro.meditation@gmail.com に、
「2024至点イベント参加」とご記入の上、
送信して下さい。
(お名前かニックネームもお書きください。)



サブイベント2 
<新しい一体の流れ(呼吸)>
(初めての方は下に※1がございます。)


今、様々な領域で様々な事が起きていて
それらに囚われたり戸惑ったり対処しようとするあまり
意識や気持ちや身体やリズムやエネルギー等が
滞ったりバラバラになったり分離しがちで
自然で一体の大いなる流れや呼吸が
なかなか出来なくなっているのを感じます。


今ここにある一体の命の流れ(呼吸)を通して
常に新しい大いなる流れ(宇宙(私達)の息吹・創造性)を
感じましょう。



実践

0、フォーカス
いまここにいる私全体にフォーカスしてありありと感じましょう。


1、全て吐く・出し切る
私の中にに溜まっていたもういらないエネルギーや、創造のエネルギーを
“吐く”ブレスと共に出しましょう。(手放す&創造し満ちる。)
(何回かに分けて出してもいいです。
出していく実感を私全体で感じながら出していきましょう。)

(※ 不安や恐れやマインドや生き方の癖からどんどん溜めてしまっていて
どんどん吸いこんでばかりで吐けなくなって、
今を感じられなくなってることもあります。
もういらない想いやエネルギーや創造を出したり抜きましょう。
出せばまた新しい流れ(ブレス・エネルギー)が入ってきます。
停滞していた呼吸や動きが流れ出してきます。)



2、吸う・自然と流れてくる
あらゆる方向からの新しい流れ

全て吐くことで、
私自身や宇宙(全て)との繋がりである(内側も含め)
あらゆる全ての方向から、
新しい全てとの一体のブレス(呼吸・光・エネルギー)
が<吸う>流れ(ブレス)として自然に入ってきます。


3、満ちる・新しい一体の流れ

<吸う>流れを通して、
あらゆる全て(宇宙)からの流れ(繋がり)を深く感じ受け入れゆだね、
全て(宇宙)との一体の私として
その大いなる新しい一体の流れ(呼吸・エネルギー)として満ち溢れてください。

それは新しい一体のあなた(宇宙)の命の流れ(呼吸)であり生命力となります。
(至点も宇宙(私達)の大きな流れ(呼吸)でありその転換点です。)


4、新しい一体の私としての新しい創造の流れ

新しい一体の私として満ちながら
その溢れる新しい命の拡がりや繋がりやエネルギーや創造性を感じましょう。
溢れる大いなる一体の私から拡がる愛と光と創造の意志(光)と共に
新しい一体の私の創造のブレスとして表現しましょう。
=新しい一体の私が創造したい領域にフォーカスして(↑の0として)
新しい創造のブレスを表現しましょう(↑の1の“吐く”ブレスとして)
以降、満足するまで繰り返してください。

※また、望む時にいつでも新しい一体の流れ(ブレス)を体験してください。
より深く、より自然になればなるほど更に一体性は増していきます。
どうぞ存分に味わってください。



<宇宙イベント・アプローチ>

○あなたを含めたあなたの創造全ては
(そう気づかなくても、そう感じなくても)
常に新しい可能性・創造性・
アプローチに満ちています。

○機会は常に新しく生まれています。

○あなたの気づきをいつも最優先にしてください。

(POINT: いつでもどこでもご自分で気づき決めて行ってください。)

○あなたのかけがえのないその自由なるアプローチ・
表現・在り方・資質・意志・閃き
・気づき・感性・統覚・創造性・霊性・
ライトワーク・ライトランゲージ・愛・
内なる自然(宇宙)の一なる調和と流れ、他でどうぞ。
(POINT:常にあなたがあなた自身を気づき表現しています。)


<多次元宇宙イベント・アプローチの一例>

今回の多次元宇宙イベント・アプローチとしての参考として、
ご自分の自由意志とその気づきと責任で、
これを自由に変更したり使ってくださって結構です。


※途中から
①(夏至・北半球用)
②(冬至・南半球用)に
分かれております。

“あなた”そのものが
まさに尊くかけがえのない永遠なる
光のアプローチそのものです。

いままさに
“あなた”という尊さ、
かけがえのない存在性を存分に感じ、
また、気づいてください。

出来るだけ静けさと
ご自分の内側を安心して
感じられるスペースで、
あなたらしく
あなたの内なる光とその繋がりを感じ、
その全てに気づきを向けてください。

普段“あなた”として感じている
尊いその感じ
その流れ
その呼吸
その拡がりを
深くゆったりと存分に味わいましょう。

あなたの内なる感じと
その光と繋がりを存分に感じ
同時にその全てを静かに気づいていきましょう。

あなたの内なる光の繋がり・連なりの
全ての本質(中心)の源へと
あなたの光と気づきを広げて
深く深く感じましょう。

そしてその全てに
静かに気づいていましょう。

(※更に、もしも(実際に常に在る)自性も含めたあらゆる全てを
静かに気づいている“気づき”として気づいたならば、
その“純粋なる空の気づき”として在りましょう。
そして全ての内なる繋がりと連なりを感じながら同時に気づき
、純粋なる空の気づきの光を贈りましょう。)




①(夏至・北半球用)
 
その内に輝く至点の本質の光(根源的な意志)の
大いなる流れ(呼吸・息吹)を感じましょう。

その一なる宇宙(全て)の
その多様性を
連続性を
美しく尊い調和と豊かさそのものとして
その全てとして全体共鳴しながら感じましょう。

この連なる命の構造的ネットワークであり
大いなる命の神聖幾何学として
宇宙それ自体を自ら創造進化させていく
全ての命の願いを意志を感じましょう。

私達の総合的な宇宙の願い宿る、
大いなる一なる生命を感じましょう。

この宇宙の全てを内包しながら
あらゆる可能性に満ちた新たな生命(宇宙)へと
全ての光(意志・願い)を運ぶ
覚醒した統合体を軸を命のコードを感じましょう。

その永遠の生命の光の系譜を感じ合い結び合い
繋ぎ合い立たせ合いながら
次の宇宙(大いなる命)を創造していきましょう。

そして
全てと共に全てとして深く感じ合い
私達全てのあらゆる分離や葛藤や
闇も全てを受け入れましょう。

この全てを繋ぐ全ての本質の
大いなる無条件の愛と調和の光を
愛と調和の光溢れる祝祭の時を
存分に享受し合いましょう。


 

②(冬至・南半球用)

その全てとして在りながら、
全ての創造と私達の内なる光の中心から
新しい本質の光の流れが
全てが照合し合う繋がり
(命の神聖幾何学(ネットワーク)を通して再統合しながら、
新しい存在性(宇宙・命・私)が誕生するのを感じてみましょう。
 
全ての光(意志・願い)を結び全てを内包しながら
あらゆる可能性に満ちている新たな命(宇宙)と
その命のコード(種・系譜)を感じてみましょう。
 
その永遠の命(光)の系譜を
連なる命の生きたネットワーク(神聖幾何学)を
全ての内に宿る総合的な願い(光)を
その大いなる一体性の命(生きたコード)を感じてみましょう。
 
そして
宇宙(命)自体が自らを創造進化させていく
全ての願いと全ての内に輝く本質の光(根源的な意志)の
大いなる流れ(呼吸)を
その願いと意志が新しい時代の一体性として
あらゆる存在性(宇宙・命・私)を
更に本質的で深く共鳴し合う
新たな創造のステージに入っているのを
全てと共に感じ合い享受し合いましょう。


※あなたの内なる光とその連なりの
神聖なる同調・フィーリングの波乗りと
その全体としての一体性と
その本質的気づきを楽しみましょう。



<サブ・イベント3
トリニティーの新しい方向性 
父と子と母のトリニティーワーク>

トリニティー(父(創造主)と
子(人間)と精霊(高次元意識)その一体性、再統合に向かう
アセンションの方向性は上の次元に向かうだけでなく、
これからはこの地球でリアルに実践、実体化していきながら
私達の全く新しい在り方や精神性、
文化、文明を育んでいきつつ新しい地球を創造していく
とても重要な流れでもありであり
その為のニュー・トリニティーワーク(一提案)として

(父(創造主)と子(人間)と母(無条件の愛、地球、宇宙)
その一体性、再統合)を通しての光の顕在化(光の意志が表れる)や
実体化への方向性も興味ある方は創造していきましょう。



実践(これは日々の取り組みとして積み重ねていく事で
更なる育み、覚醒、統合のワークです。)


ステップ1:
子(人間、私の意識、想い、命の光、とその重さ)を感じながら、

ステップ2:
母(無条件の愛、地球、宇宙)の愛として子の全てを(赤子を抱く母の様に)
下から無条件でありのまま受けとめます。

受けとめ(愛)側が受けとめきれないとか、色んな想いが出たら
それをも含め、もっと下から受けとめ、愛し、育みながら
(日々の積み重ねから)子として癒やされ育まれていきます。

ステップ3:
更に父(精神、気づき、源意識、創造主)の視座(上)から
子の中の命、精神(意志)(の光)を感じて,その光が更に大きく
子の中で成長していく方を見出して育んでいき
父と子と母で一体で統合覚醒体へと育んでいく。



<サブ・イベント4
私達にとって安定した新しい一体性のステージを
日頃から感じていきやすいように。
また、地球とひとつになりながら地球として
至点の光と交流することで
更なる多次元的でダイナミックで
本質的な気づきや交流や変容が起きやすいので
よかったらこちらも楽しんでみてください>

 
< ~地球になる~>

私達は自己紹介するとき、
「私と(着ている)服です。」とか
「私と(かぶっている)帽子です。」とはいいません。

服は脱げば自分と服ですし
着ていたら一体ですし、
帽子をとれば自分と帽子ですし
かぶったら一体です。

私達は普段、「地球と繋がりましょう」といったりしますが、
それは私と地球を(無)意識的に常に分けているからです。

ですが地球は、
地球にあるあらゆる命や存在と創造全て、
木も花も空も山も海も人もその他
地球にあるあらゆる全てを含んで
地球(そのものとして一体)でいます。

私達は今、様々な波長や繋がりを以前より感じやすくなってきていて、
地球との繋がりや一体感を感じやすくなってきています。

よかったら私達みんなの一体の命である
地球になりませんか。

私達が地球になるのは
いつでもどこでもどんなときでも出来て、
そのとき地球である私達全てが一体となり
繋がりながら存在し息づいています。

その感覚は懐かしくもあり慣れてくれば
実は私達はいつも内側で感じていた
”感じ”や”暖かさ”や”繋がり”
でもあり、更に私達全ての生きた願いと光と愛であり
失ったと感じていた繋がりとの
再会であり新しい命の出発と創造のステージでもあります。


※地球として至点の光と交流したい方は↓で
地球とひとつになってから

至点の宇宙イベントのアプローチを楽しんでみてください。



地球になる

私に命宿る生きている身体があるように
この地球に満ちている私達全てが
大いなる命宿りし生きている地球であり
地球の身体です。

(慣れるまでイメージでもいいので)
”私”という感じを拡げていって
この地球に満ちる私達全てと繋がって
沢山の命と創造が溢れ息づく
大いなる一体の命宿る地球という身体を
全てを含み息づく
大いなる私の身体を感じましょう。

更に私の身体に心があるように
大いなる一体の地球の身体の中の
沢山の心とその全ての心を感じ受けとめている
大いなる一体の心を感じましょう。

更に大いなる一体の地球の身体に
宿る光を感じましょう。

私達全ての命の光が輝き満ち溢れながら
その全ての光と融合しながら
その中心で輝く尊い愛に満ちた
大いなる一体の命の地球の光を
感じましょう。

この大いなる命の繋がりは
いつもここにあります。

この大いなる一体の命の地球を
よかったらあなたが感じたいときに
自然さのなかで感じてみてください。
その溢れる光に満ちた私達全ての
愛と喜びと希望と優しさと
生命力と無限の可能性と創造性を
存分に感じてください。


・  ・  ・

<※1 イベント参加は初めてという方も含めて
至点やイベント内容や、
やり方がよくわからないという方へ>
 
<至点について>

至点とは、地球自体が回転する自転運動の
自転軸が常に一定の角度で傾きながら
太陽の周りを回転(公転運動)している為、
太陽の周りを1回転する間(1年)に
地球の北半球は半年かけて太陽に近づき、
6月21日頃に最大となり(この時南半球は逆で最大で遠ざかり)
それ以降の半年間は南半球側が太陽に近づき、
12月21日頃に最大となります。
(この時北半球は逆に最大で遠ざかります。)

このように各半球の太陽に対する傾きが
最も大きくなる2回の瞬間(夏至)(冬至)が
至点に達する時であり、
その分点(春分)(秋分)と共に、
様々な地域で各それぞれの
季節の始まりと言われています。
 
 
<イベント(機会)・やり方について>

この様な私達全ての
壮大なる変化の時期(機会)を、
ご一緒に感じ合いましょう。
 
これらの変化は私達全てに様々な影響を与えていて、
それを感じる・感じない、気づく・気づかない、
解る・解らないに関わらず、
私達の在り方や繋がりとしてもたらされていて、
私達も含めた全てがそれらの変化そのものであり、
またそれら変化の創り手であり
その全てに対する気づきでもあります。
 
私達は日頃から様々なことを感じたり
気づいたりしながら
自分の人生を生きています。
 
今改めてご自分のご都合のいい時でいいですので、
自分や自分も含めた自然や宇宙を
静かに、温かく、感じてください。
 
目を閉じたりハートに手を当てながら
ご自分を深く感じてもいいですし
気持ちのいい場所で
至点を通してもたらされる
新しい光を感じたり、
自然や自然と共にある自分や
みんなや地球や宇宙を存分に
感じるのも素敵です。
 
どうぞ自分らしく感じてください。
 
ご自分も含めてあらゆる全てを
感じることや気づくことや
浮かぶ思いやイメージや記憶も含め
存分に感じてそれを受け取り
享受しましょう。
 
そしてそれら全てにあなたのありのままの想いや
祈りや感謝や愛や祝福を贈り合いましょう。
 
あなたの
その繋がり
その感じ
その在り様
その気づきに
新しい光は溢れています。
 
(日時・参加方法につきましては
他所の記載の通りです。)
 
全ての光と
この美しく尊い機会に
愛と光と感謝を込めて。
 

・  ・  ・ 


<イベント後の更なる変容や調整や
次のステージへのサポート&アフターフォローアップ>
 
○イベントでは様々な変容や気づきが
起きます。
 
イベント後のアフターフォローアップや、
更にその人に合った変容や調整や
次のステップ・ステージへの
相互理解や合意の上でのサポートを
日々セッションとして個人セッションを行っておりますので
ご希望の方は以下に御連絡下さいませ。
 
個人セッションを通して今回の様なイベントやグループ活動や
さまざまな取り組みでのフォローアップや
調整や次のステップのガイダンスやサポートをしたり、
様々な気づきや体験や実践として、
宇宙構造の実践的知覚とそこからの新しい存在性と相関性の実践、
ヒーリング・エネルギーワークの実践、実感、納得、理解、成果、
空の気づき(サマディ)や覚醒や本来の私やアセンション、
トリニティーやクンダリーニやその方の魂のルーツや
自分の宇宙の創造主としての体現とそのアファメーションや
自分ではなかなか気づきづらい様々な自分を含めた
統合した自己(トータルパーソナリティー)他
(常に宇宙の進化と共により進化していきます)の体現、実践しております。
 
対面だけでなくズーム(無料動画アプリ)でも
セッションをしております。
 
その方のご希望や資質やタイミングに合わせて合意の元に、
覚醒や内なる光の実感や本来の私の実感や創造の実践や
ライトランゲージを話せるようにサポートしたり、
その方の様々な光の気づきや変容や創造を自ら気づいて実感しながら
創造していく気づきと創造と能力と在り方を身に付けていく機会として
ご一緒に創造していきますし、セッションの録画、録音自由かつ
その内容をその方の自由意志と
自己責任で自由に表現・展開していただいてもらっています。
 
また、イベントのアフターフォローや更にその人に合った
変容のサポート、スピリチュアルに限定せず、
様々な人生相談や現実創造、本来の自分を生きていく為の
カウンセリングやアドバイザー、オーガナイズ
(企画の骨組み・立ち上げの共同創造・サポート)や、
ご自分の夢や資質や能力を活かしての活動や起業の様々な準備や支援や
共同製作やプロデュース等も行っております。

時間が空いていれば
特にズーム等は朝~夜もやっております。

料金は対面でもズームでも挨拶を省いた
セッション一時間毎3000円です。(対面は2時間から)
セッションの終わりに
ご一緒に金額を決めた後に対面でしたらその時に直接、
ズームでしたらメールやmessenger等にて
私の口座をお伝えさせていただきますので
1~2ヶ月以内でご都合のいい
タイミングでお振込み頂く感じです。
(セッション3日前からのキャンセルは
他のセッションを入れづらい為
キャンセル代3000円になります。)
(出張は出張代金を頂く事があります。)

おひとりおひとりとの気づき・相互理解・実感・対話・
シェアを大切に(みなそれぞれに光も目的も存在性も
概念も現実も答えも違いますので)
その方と一緒にその方が得たい気づきや変容に実際に体験していく為に
そこで必要な気づきの時間を持ちたいと思い安価で設定しております。
 
ご興味御関心がございましたら
お申込み・ご質問・ご連絡くださいませ。
 
個人セッション連絡先
竹村浩宛messenger 或いは
Place.of.spiritual@gmail.com へ。




#意志 #命 #信頼 #一致 #一体性 #一本化 #自己覚知
#新しい一体性の創造ステージ #新しい宇宙 #新しい命  
#新しい私 #新しい私達 #新しい地球 #新しい銀河とネットワーク
#空 #誕生 #一元性 #二元性 #トリニティー
#父と子と精霊 #父と子と母
#至点 #新しい光 #気づき #光 #神聖幾何学 #ネットワーク 
#多次元宇宙 #全体共鳴 #螺旋 #クリアリング #リバランス 
#気づき #目覚め #始動 #光のコード #進化 #文明 #ライトワーカー
#ライトランゲージ #繋がり #宇宙創造 #バトン
#夏至 #冬至 #愛 #感謝 #創造性 #調和 #ターニングポイント 
#一なる宇宙 #覚醒体 #霊性 #統覚 #祝福 #全体性 #連なり 
#機会 #創造 #中心 #北半球 #南半球 #マザーアース 
#創造主 #ユニークさ #自由意志 #信条