8/8 大いなる宇宙の光が届く
ライオンズゲートの日に
宇宙祭&シリウス交流会やります
💎🌈✨

 

ライオンズゲート コズミック フェスティバル 💛🌈✨✨

 

宇宙からの光と繋がりが増す
8/8のライオンズゲートを
みんなで一緒に体験しましょう✨✨

 

新たな宇宙時代の光と繋がりを通して、
宇宙と地球と一体の大いなる私の
自由な宇宙創造と交流を
みんなで楽しく感じ合い
表現し合っていく

宇宙祭&シリウス交流会やります😆😍💛🌈✨✨

 

 

✨イベント内容✨

 

1. ごあいさつ

 

2, 大調和の森の大木の下で、
禊でありエネルギーや自分の内側を整える
セイクリッドソルト作りをします
💛✨

 

※セイクリッドソルトは、お塩に細かくハーブや山野草を

ハサミで刻んであらゆる存在に感謝しながら練りこんでいく、

地球の平和と人類の意識の目覚めの為に

サナート・クマラとセント ジャーメインから降ろされた

愛と叡智の結晶です💎💛✨

 

 

3, みんなで一緒にライオンズゲートと繋がる
光のポータルを創ります
💎🌈✨✨
&ライトワーク&光の祈り
&内なる宇宙意志の覚醒のシェアサポートを通して、
新しい光を繋ぎながら宇宙的一体感と
それぞれが源同士としての覚醒と
自由意志と存在性を感じ合いします
💎🌈✨

 

※光のポータル作りを一緒に楽しみましょう💛✨

 

御自分の好きなもの、クリスタル、石、水、

花、ハーブ、布、ソルト、香、楽器、絵、

スピリチュアルアイテム

その他を自由にお持ちください💛💎🌈✨

 

※クリスタルや様々な浄化したいものをお持ち頂き

ポータルの近くでチューニングや

クリアリングしていただいても結構です💎🌈✨

 

※ペットボトルに普段使っているお水を入れて持ってきて

ポータルの側においておけば

ライオンズゲートの波動水になりますので

よかったらお持ちください。

 

※あっちゃんが宇宙水(海洋深層水にギベオン隕石を

溶かしてあるsara88)を持ってきてくれます👽😍🌈💛✨

 

 

 

4, お昼✨

 

 

✨シリウス交流会✨

新しい宇宙的な調和のエネルギーや
繋がりを感じながら、それぞれの宇宙性や
尊い本来の資質を自由に表現したり
気づき合ったり感じ合いながら
高めたり広げていきましょう
✨

 

 

5. ぶっちゃけ宇宙トークタイム🌈✨

主催の美奈さん、あっちゃん(まきばのはらさん)、

ヒロが宇宙レベルでリアルに感じてることや
思ってること、話したいこと、
宇宙ぶっちゃけトークします
😆😍🌈✨✨ 
※途中の突っ込み質問自由よ~😆😍💛✨

 

 

6. みんなの宇宙ぶっちゃけシェアタイム✨

みんなで自由にぶっちゃけ
感じてることやシェアしたいこと
シェアし合いましょ~
😆😍💛✨
何が起こるか楽しみ~
😆😍🌈✨

 


7.みんなと叶えたいビジョンを
感じ合い具現化する
みんなでハッピー応援会
😍🌈✨

 

みんなと新しい領域にいく
気づきや光や実感や繋がりや答えや
チャンスやパワーや機会を
みんなとシェアし合い感じ合い
創造し合いましょう
😍🌈💛✨

 

 

8. 宇宙の自由意志の源同士の
宇宙ぶっちゃけ遊びタイム
😆😍🌈💛✨

新しい光と繋がり交流しながら
宇宙的一体感と
宇宙の自由意志の源同士として
みんなで遊ぼ~
😆😆😆💛✨

さらにさらに繋がりを感じ合い✨

楽しみながら✨

その時の流れを表現したり感じたり楽しんだり
遊んだり話したり寝たり
😆😆
みんなで自由に楽しみましょう
🌈💛✨

宇宙と繋がり💛宇宙でいながら💛

歌ったり演奏したりライトワークや
ライトランゲージや体操や躍りや
感じ合ったり慈しみ合ったり
昼寝
😆😆や語らいや瞑想や
他にも色々その時感じ合う
色んな遊びをしましょ~
👽💙💎😆😍🌈💛✨

 

 

9, ごあいさつ

 

10, おまけタイム✨

UFO交流会(UFOを見る会)👽✨
19時~
あっちゃんのお友達がライオンズゲートに合わせて

葉山でUFOを見る会をするので、

葉山と新宿(神宮)で繋がって

UFOとの交流をすることになりました~😆👽✨

イベント参加者でご興味&ご希望の方は
一緒に宇宙交流しましょ~
👽😆😍🌈💛✨

 

11.流れ次第ですが
UFOや高次元存在と一緒に

宇宙的な願いやビジョンを感じ合い

宇宙のみんなと叶えていく、

宇宙ハッピー応援会😍🌈✨

 

 

※イベント内容や順番は
そのときの流れによって変わります。

 

※御自分の荷物や道具については

主催側は管理しませんので

後で無くしたりわからなくならないように、

わかりやすいものを持ってきたり

自己責任で管理して楽しんでください。

 

 

✨日時✨

 

8月8日(木)雨天開催
12時~大体18時過ぎ

&おまけタイムもご参加の方は
19時~気が済むまで
😆😆

 

※流れにより若干の終了時間が
前後することがあります。

 

 

✨集合場所✨

 

JR 千駄ヶ谷駅改札出口に
12時までにお集まりください。
その後新宿御苑(千駄ヶ谷口)に
移動します。

 

✨料金✨

 

8800縁 当日お持ちください。

 

 

✨持ち物✨

 

お昼、ドリンク、敷物、暑さ対策、
雨が降りそうでしたら
傘やカッパなどご用意してきてください。

※自由持参としてマイセイクリッドソルト作りの塩、

自宅近隣の野草、ハーブ🌿、ハサミ。

※自由持参で3↑と8↑に使いたい&

遊びたいマイグッズをお持ちください。
またエネルギー転写したい時はお水もお持ちください。

 

 

✨お申込み✨


お申し込みはこちらよりお願いします。
https://ssl.form-mailer.jp/fms/4460c3af614336