外に見える光は

内なる光の表れです。

 

 

Light language&Fusion of inside light and outside light1

ライトランゲージ&内と外の光の融合

クリックすると動画が開きます
Click to open movie

 

 

 

Light language&Fusion of inside light and outside light 2
ライトランゲージ&内と外の光の融合
クリックすると動画が開きます
Click to open movie

 

 

 

光の繋がりと連なり
 

 

 

Light language&Fusion of inside light and outside light3
ライトランゲージ&内と外の光の融合
クリックすると動画が開きます
Click to open movie

 

 

 

私達が内なる光と繋がる程に

外に溢れる光とも

更に一体になっていきます。

 

 

 

 

              

 

 

内なる光を感じて生きていく。

 

 

それは

私達の源との繋がりと実感です。

 

そして

自らの内にいつもある

豊かさと愛と光に目覚めながら一体として生きていく、

本来の私としての気づきと覚醒の道です。

 

 

私達本来の

内なる繋がり・感性に気づき

更に活性化し、

自らの本来の光と一体の覚醒体として

本来の私としての創造と実現を達成していく為の

プログラムやイベントを行っております。

 

 

詳しくはプログラム一覧よりどうぞ

ヒロ プロフィール