夏至に入り

新しい光が私達の内から放たれました。

 

全てが連なり

全てが溢れる

内も外も周辺も中心もここに重なる

空であり全てが満ちている新しい誕生(出生)の光。

根源的な出生の鍵(アンク)と

多くのビジョンとゲート(扉)が開かれて

全ての光と共に新しい光と繋がりと変容を祝福しました。

 

新しい変容への覚醒が始まっています。

大いなる変容の潮流のままに

内なる根源的中心の太陽そのものであり

その表れそのものとしての生命としての鍵が開くと同時に、

全体(ユニバース・私達の本質的な実体)は

既に進化し新しい宇宙的存在性(生命)への

流れと変容と交差と再構成を続けています。

 

 

私達の光

私達の全てがここで重なり始め

常に新しく空であり全ての光と気づきに満ちながら

私達全ての意識と気づきと光は、

新しい領域

新しい光

新しい生命

宇宙そのものである私達

全てそのものである私達へと

目覚め覚醒し変容し始めています。

 

そして、

私達が普段感じている意識と感覚も

(その奥で感じている広大なる意識と感覚と繋がりも)

今後(それぞれの意志と方向性に合わせて)

光とその気づきを増していき、

虹の様に様々な領域で

同時に存在し気づいていく様になりながら

なる新しい変容へと交差し活性化していくと思われます。

 

 

 

                     

 

 

この尊く新しい光の繋がりの機会に参加していただいた

全ての皆さまと光へ。

素晴らしい光と繋がりと新しい可能性の機会を

ありがとうございます💙


変容が様々な領域で起きていて

その変化を多くの方々も感じ始めています

 

その変容や気づきは今後も続きます。

 

どうぞゆったりとその感じを

ご自身との統合の時間とスペース

をとって受け取ってくださいませ

 

全ての光に愛と感謝と敬意を込めて。