龍を信じるとか

 

スピリチャルとか

 

言っているのですが

 

わたしの言っている教会では

 

偶像とか魔法とか

 

神の光から離れている

 

事象や物体であると

 

考えられていて

 

ご法度となっています。

 

でも

 

わたしは龍がいると思っているし

 

カードリーディングで

 

わたしたちを取り囲んで

 

メッセージを届けようとしている

 

声を聞き

 

それを言語化して

 

必要としている人には

 

メッセージを届けることが

 

必要だし

 

そうすべきであると

 

強く感じるのです。

 

(今朝のメッセージは「神の国と義を求めなさい」と「豊穣」)

 

わたしはまだスピリチャルの入り口に

 

立ったばかりの新米ですが

 

これから

 

【覚醒までの道のり】

 

をつづっていきたいと思います。

 

両手から強いエネルギーが発せられていることは

 

とてもよく自覚しています。

 

 

これからより多くの人々が

 

この目覚めのときに

 

迷っている人

 

悩んでいる人たちが

 

光を見出すことができるように

 

願っています。

 

(「今必要としているメッセージを教えてください」と

願ったところ、「エネルギーをクリアにして保護する」

「耳を傾ける」「喜びのパワー」と出ました。他人から不快で

有毒なエネルギーを受けてしまったのか

身体が重くなっていましたが、大天使ミカエルとエル・モリヤに

エネルギーをクリアにしてもらいました。

 

わたしを取り囲んで導きを与えたいと思ってらっしゃる

アセンデットマスターたちの声に耳を傾け

喜びのエネルギーを感じながら

前進します。

 

わたしを支えてくださっている方々に感謝いたします。)