昨日、

 

来期の 学費の請求書 が手元にとどきました。

 

円が弱いので、日本人は特につらい・・不安

 

これを支払えば、

子供が学校に行け、

わたしも タイにすめます。

 

 

 

それにしても、、

 

昨日の夕方まで、穏やかな気持ちで 幸せに過ごしていたのに看板持ち

 

紙切れにしるされた、数字を見た途端に、

 

心がざわめき、

「今の生活はほんとうにしあわせなのか不安??」とジャッジし始めました。

 

素晴らしい夕焼けを見ても、

なにも感じなくなる真顔。。

 

おかねって、人から穏やかな気持ちを奪う

天才ですよね!!くそー

 

 

「この世から おかねの存在がなくなれば、

どれほど、人間の不安が消滅するだろうか・・」

 

などと、深く考えました。

 

 

 

お金のブロックがまだつよい・・

 

と改めて感じ、

 

きょう1日かけて

潜在意識を書き替えました。

 

今日の夕焼けは とてもきれいでした。

 

 

お金はただのエネルギー。

お金への執着をてばなして、自身をかるくする。

 

エネルギーを回して、波動を上げていきますアップアップアップアップアップアップアップアップ