私は髪の毛切りに行くの大嫌いなんですよね~^^;;


だから最近は2,3か月に一回美容院行くだけで済ませてるんですよ。


髪の毛ものっすごく伸びてから、美容院行くんですけど、


いつも、店長に


「すっごいさらさらしてますね~ 染めたりワックス付けたりしないんですか~?」


って言われます。


もちろん染めたり、付けたりは絶対するつもりありません^^;;


だって、格好付けるの嫌いなんですもん。


私は恥ずかしがり屋なので、絶対に他人から見られるような格好にしたくないんです。


それに、モテるとかそうゆうこと気にしてないですしね~


どうせ、女の子と話すの下手で自分から話そうともしないんだから、


モテるはずもないですしねww


このまま行くと一回もお付き合いすらせずに、一生を終えることになるかもですねww



話変わるんですが、


エテュセのリップエッセンスの広告に起用されている赤ちゃん可愛いですよね~


あんな赤ちゃん抱っこ出来たら幸せだろうなぁ~ww


男なのに可愛いものが好きでして、人間の赤ちゃんとか子猫とかが


大好きなんですよね~^^