息子からの贈り物!週末に小学校2年生の息子から、時計をプレゼントしてもらいました。真っ赤でオシャレな100円ショップで買った時計です。とってもうれしくて、今日から左手につけて仕事をしています。とっても幸せな気持ちになります。自分で高級な時計を買っても、こんなに幸せな気持ちにはなれなかっただろうなあと感じています。『ありがとう』 幸せなパパよりスピリッツ渡辺