『個性を認める』ということ!人は生まれでた瞬間からすでに個性を持っています。生まれでた瞬間からひとりひとりは異なります。得意なことや不得意なことは誰にだってあります。画一的で平均的なものは退屈な社会が作り出した物差しでしかありません。平均的ではない子供たちを受け入れられない人は存在します。平均的ではない子供たちの個性を認めてほしいと願っています。スピリッツ渡辺