不完全だから面白い!不完全だから面白いと思っています。僕も僕の子供たちも不完全です。全然完成していません。全然完成しないから毎日が面白いのです。楽しいこと悔しいこと、愉快なこと悲しいこと、子供たちにもいろんな出来事が日々あるのだと思いますが、僕に笑顔を見せてくれます。勉強なんかしたくない日もあるでしょう。頑張りたくない日もあるでしょう。投げ出したくなる日もあるでしょう。だって僕らは不完全なのですから。でも不完全な僕らにも明日があります。明日頑張ろう!なんていう日があってもいいですよね。スピリッツ渡辺