暑くて熱いのスタートしましたよ♪ | スピリッツ店員もりいの語り部屋。

スピリッツ店員もりいの語り部屋。

スピリッツ店員もりいが送る、勝手にアメカジ語り部屋、勝手に入荷情報、
勝手にライフスタイル等、適当に盛りだくさんなアメカジに共通する話題を
ご紹介いたします。

THE夏!

THEお盆休み!
楽しんでますかぁ~♪

そんなこんなでの
しっかりなお盆で

しっかりな暑さ
ではございますが!

トイズマッコイからっ!
早くも秋冬のシーズンアイテムが
入荷して来ましたよ~。

先ずはやっぱり
トイズには絶対なこの一枚。

■TMJ2412-052
TYPE A-2 V,HILTS
280,500円税込み。
レアなサイズ先ずは46IN!

このジャケットも
やっぱり見るほどにカッコ良し!


■TMJ2238
TAXI DRIVER 
WINTER COMBAT JACKET 
TANKERS
93,500円税込み。
Lサイズのみ入荷。

デザインもさることながら
このBIGWAFFLEは使えます!

■TMC2455
BIG WAFFLE CREW NECK SHIRT
SNOOPY U.S.ARMY AIRBORNE
20,900円税込み。

トイズらしいデザインの
ミリタリーロンTEEは必須。

■TMC2459
MILITARY LONG SLEEVE TEE 
429TH FTR BMR SQ BLACK DRAGONS
12,100円税込み。

今年はかなり早いですが・・・
気になる方は、本当にお早めにっ!

おっと!

そんな入荷アイテムを見ると!

ついつい私物を取り出して・・・

やっぱり着たくなっちゃうのが
A-2好き&アメカジ好き
というものではないかと。
 
着用しておるのは
私のトイズマッコイ
V.HILTS A-2、サイズ44IN。
 
やっぱり良いんですよね~。
外では絶対に着れませんが。。。
部屋の中で楽しめちゃうのが
こういったA-2や革ジャンの魅力。
 
えっ?流石にまだ早い?
確かに早いかもしれませんが・・・
逆に、いち早く手に入れて
家の中での着用等で立体にするのも
文句なしにアリ。
 
そしてシーズンには
即戦力の立体感で!!!
 

おっと!もちろん!
まだまだジャストな
トイズのプリントTEEも
しっかりございますよ~♪

是非!合わせて店頭で!
見てやってくださいね~♪
という事で今日はこの辺で
店員の森井でした。

明日もご来店お待ちしております!!!