この王道がたまらない!夏スタイルにもハマる。 | スピリッツ店員もりいの語り部屋。

スピリッツ店員もりいの語り部屋。

スピリッツ店員もりいが送る、勝手にアメカジ語り部屋、勝手に入荷情報、
勝手にライフスタイル等、適当に盛りだくさんなアメカジに共通する話題を
ご紹介いたします。

かなり

しっかりな暑さ。

 

この本気の暑さ!

どうぞ体調等、

十分にお気を付けくださいませ。

 

さて!そんな中!

コレマタ熱いアイテムが

入荷して来ましたよ~♪

 

ザックリではございますが! 

先ずは

インポートシリーズ!

カーハートからっ♪



ライトなキャンバス地の

THEワークパンツ。





CRHTT-B151

LOOSE FIT

CANVAS WORK DUNGAREE

ブラック&カーキベイジュ

12,980円税込み。

 

さらにっ!


王道なダック生地の

THEワークパンツ。







CRHTT-B11

WASHED LOOSE FIT

DUCK UTILITY WORK PANT

ブラック、ブラウン、オリーブ

14,080円税込み。

 

意外に夏でも

穿けちゃうのが

このワークパンツシリーズ!

フロントがジッパーなのも

ポイントですよね~!

 

時には気分を変えて

王道ワークも良しかと♪

 

そして待望の

ウエアハウス

デッドストックブルーより

1001XX1000XX1947MODEL

34100円税込み。

 

待望の再入荷!

待ってました47モデル。

 




次回はこれまた未定、

在庫があるうちに是非。

お早目にっ!!!

 

おっと!その前に!

いよいよ以前より

堀のブログでも告知していた

ビルケルソーのアイテムが

入荷して来ますよ♪

 

また是非!

こちらも併せて

お見逃しなく。

 

という事で今日はこの辺で

店員の森井でした。