この絶妙なキャラクターデザインが良しっ! | スピリッツ店員もりいの語り部屋。

スピリッツ店員もりいの語り部屋。

スピリッツ店員もりいが送る、勝手にアメカジ語り部屋、勝手に入荷情報、
勝手にライフスタイル等、適当に盛りだくさんなアメカジに共通する話題を
ご紹介いたします。

今日もしっかりな
暑さ&蒸し暑さでしたよね!

熱中症等、どうぞ皆さんご注意を♪

 

さて!そんな暑さと共に、
本番前には押さえたい半袖TEE♪

入荷して来ましたよ~!

トイズマッコイからっ
期中追加シリーズの半袖プリントTEE。
当店も入荷後すぐに完売した
スヌーピーのあのデザインが特別再販!

そう!可愛らしくも
しっかりとミリタリーなデザイン!
トイズ流に落とし込まれた
スヌーピーデザインはやっぱり味わい深さを
しっかりと体感させてくれますね!

■TMC2422
SNOOPY TEE U. S. ARMY 
"FLYING ACE"
11,000円税込み。

そして!コチラは完全期中オンリー!
フィリックスがあのワイルドワンの

ジョーニースタイルに!

デザインが絶妙にハマる!

可愛らしさもありながら、
革ジャンを着たフィリックスがなんとも言えず
カッコ&可愛らしい絶妙な雰囲気!
チェックカ―フラッグデザインも
ナイスにハマってます!
背面も王道のジョンソンモータースの
オーバルロゴのデザインで、FELIX THE CAT!
としっかり入るのもうれしい要素。
 
■TMC2438
FELIX THE CAT TEE
"JOHNSON MOTORS"
9,900円税込み。

両者ともに
何だかんだやっぱり着たくなる!
トイズマッコイの
デザインセンスの上手さが悩ませる。。。
ワクワクな一枚!なんですよね~♪

 

是非!サイズが有るうちに!

先ずは店頭に見にいらしてくださいね~♪

 

という事で今日はこの辺で

店員の森井でした。

 

おっと!

 

ウエアハウスの

2024秋冬の画像資料が!

届きました~♪

 

気になる方は是非!店頭にて!

お声掛けくださいませ♪

 

明日もご来店、お待ちしております!