やっぱり外せないアイテムなんですよね! | スピリッツ店員もりいの語り部屋。

スピリッツ店員もりいの語り部屋。

スピリッツ店員もりいが送る、勝手にアメカジ語り部屋、勝手に入荷情報、
勝手にライフスタイル等、適当に盛りだくさんなアメカジに共通する話題を
ご紹介いたします。

今日も暖かすぎる?
日中ではありましたが!
夜はやっぱり肌寒い。

そんな中ですが早速の
入荷情報♪
トイズマッコイから!
徐々に入荷してますよ~。
半袖プリントTシャツ!

と言うことで
やっぱり外せないマリリンモンロー!

TMC2412

MM TEE "ANYTHING GOES TOUR 70TH ANNIV."

11000円税込み。


マリリンモンローはもちろん
しっかりミリタリーのテイストも
楽しませてくれるデザイン性はナイス!

今の時期であれば重ね着で
既に楽しめちゃうのが
うれしいところなんです。

インナーにチラリと
サクッと着こなせるのが
ナイスなところなんです!

そして店頭では!
この春からやっぱり履きたくなる。
ブーツがここ数日人気なんです!
アイアンレンジャーも
さることながら、
モックのブーツが人気!
今ジャストに、夏のスタイルに
気軽に履ける見た目もまた
しっかり楽しめる要素。

まだ先ですが、
ショートパンツにも
相性良く楽しめる。

そんなモックのブーツ!
私もガンガン履いて。。。
こんな感じの赤茶具合に!
全体的な馴染みもしっかりと
出てきているのも、
オーっ!キタキタっ!
なんて思ってしまうワクワク感。

是非これから楽しめる
ブーツライフを是非!
ご一緒に楽しんじゃいましょう。

と言うことで!
今日のワタクシは
王道な春のミリタリースタイル!

ちょいと相棒?
ライクに、
L-2Bを腕捲りで
インナーには
ロンTとトイズマッコイの
半袖プリントTでのコーデ。
ジーンズ&ブーツで
ド定番春のアメカジスタイル。

今の時期丁度このスタイルも
しっかりと朝から晩まで
自然に着れるスタイリング!

もちろん!

A-2やライダースのような
革ジャンスタイルも
文句無しに使えるアイテムなんです!

さぁ~!
春はTHE本番!

幅広く楽しめる
着こなしで
また色々なアイテムで!
シーズンを楽しんじゃいましょう。

と言うことで今日はこの辺で
店員のもりいでした。

明日も御来店お待ちしております!