4月1日だからではございません!よ!お間違え無く? | スピリッツ店員もりいの語り部屋。

スピリッツ店員もりいの語り部屋。

スピリッツ店員もりいが送る、勝手にアメカジ語り部屋、勝手に入荷情報、
勝手にライフスタイル等、適当に盛りだくさんなアメカジに共通する話題を
ご紹介いたします。

THE4月です!
 
ここ数日は
いきなりの気温の上昇に
何だかビックリさせられますが。。。
 
でもでも、この気温だからこそ!
色々なアイテムが気軽に楽しめて
気軽に着こなせる♪
 
着こなしも軽くなる所も
やっぱり良いですよね~♪
 
そんなTHE春の到来にっ、
しかも今日は4月1日と来たもんでのっ!
 
久しぶりにブログでヤフー企画のご案内!
そう、今日はいわゆるファースト(1日)DAY。
という事で♪
やってますよお得企画!
先ずはヤフー本部企画のご紹介ッ!
↓↓↓
■毎月1日はファーストディ!ヤフー企画!

上記クリックでGOGO!

 

そして4月からも!ヤリマスヨ!
負けちゃぁ~いられないっ!
当店の独自企画。
 
■スピリッツファーストDAYクーポン企画っ!

上記クリックで先ずはクーポンゲット!

 

折角ですからっ、幅広く使えるアイテムも

少しでもお得に、

アイテムゲットしてやってくださいね♪

 
おっと!今日は4月1日という事で
何だかいつもの私とは違う
ウソのような着こなしで?
でもエイプリルフールではございません!
 
今日はこんな着こなしのご提案。
春だからこそ逆に!ブラック多めでコーデ。
何だか自分自身も自分でない様な?
そんな印象でしたが・・・
 
目が慣れると・・・行けるやんこれっ!
そんな印象に、
よりこのライダースが気になって・・・。
 
そう!
着用しているのはY2レザーの
先日入荷した
PR-64ビンテージホースシングルライダース
サイズは40IN
(フロントを閉めるとかなり腹回りタイト)。
 
インナーはトイズマッコイの
マリリンモンロー
2024モデルプリントTEE【XL】
 
パンツはリーバイス
505 レギュラーフィット ナイトシャイン BLACK【34】

帽子はTHE H.W.DOG&CO
トラッカーキャップ BLACK サイズ【40】

ブーツはウエスコ
BOSS・ブラウン私物【9IN】
 
私には本当に珍しい?
ほぼブラックのコーディネートですが・・・
意外に着こなしてみると
すんなりハマる!
 
またY2レザーのライダースが
インナーは半袖TEEでサラリと着心地も良く、
スッキリ目なシルエットでありながら
ビンテージホースライトの
ライトな革感も相まって
非常に軽さもあって、
サラリと着こなしできてしまうのが
このライダースの良さなんですよね!
 
ライナーも袖はナイロン、
ボディーはコットンリネンで
袖通しがしやすく、
これからの時期にはもちろん、
秋冬の肌寒い季節迄、
インナーを変えて楽しめるのは
本当にシーズンも広く楽しめる要素は
間違いございません。
 
そしてやっぱり着たくなる
スタンドカラーのライダース形状!
 
コレはもう外せない所なんですよね~♪
しかも価格が・・・この入りやすいお値段!
 
おっと気になる方は!
こちらをクリックでチェックでゲットでGOGOGO♪
↓↓↓

■ワイツーレザー 

PR-64ヴィンテージホースシングルライダース

 

まだまだ

レザージャケットのシーズンは

これからですよ~♪

 
半袖TEEシャツ一枚でサクッと!
革ジャンスタイルを楽しんで
見てはいかがですか?
 
という事で今日はこの辺で
店員の森井でした。
 
明日もご来店お待ちしております。
 
SPIRITS森井
 
着用画像が
超新塾のグラサンはめた
髭の方とだぶってしまわぬよう
ご注意ください。
 
思わす自分でも
即座に思ってしまった次第。 泣。