使えるんだからっ!お忘れなくっ! | スピリッツ店員もりいの語り部屋。

スピリッツ店員もりいの語り部屋。

スピリッツ店員もりいが送る、勝手にアメカジ語り部屋、勝手に入荷情報、
勝手にライフスタイル等、適当に盛りだくさんなアメカジに共通する話題を
ご紹介いたします。

この体のくせに・・・
しっかりとさむがりな私。
 
でもやっぱり着たくなる!
レザージャケットの存在。
 
いやいや楽しむしかないっしょ!
こんなスタイルで、ちょっとクールに
レザージャケットを楽しむのも
アリではないでしょうか?
そう!インナーにタートルネック!
このタートルネックの存在が、
首元が正直寒いレザージャケットでも!
普通に使えちゃうんですよね~。
 
ちなみに着用している
レザージャケットは
トロフィークロージングの過去モデル
2605 HORSEHIDE JACKET
サイズは42IN。
 
見た目の印象も武骨過ぎず、
ちょいと大人な雰囲気で!
また首元がタートルネックな分、
マフラーを使用すること無く
レザージャケットの首元の冷たさを
回避してくれるんです!

だから!真冬でも革ジャンが
着れるんですよね♪
 
そう!そのインナーに着ているのが! 
ダブルワークスの
タートルネックスウェットなんです!
サイズはLサイズ。
 
少し前に入荷したアイテムですが!
コレマタ使い勝手が非常に良くて、
やや長めな着丈感がコレマタ一枚で着用しても
本当に嫌味なくすんなりとハマる!
大人な印象で着こなせて、かつ暖かいんです!
 
程良い厚みと着心地の良さは
本当に頼れる一枚。
 
デニムジャケット型の革ジャンもそうですが!
カーコートはもちろん、
ミリタリーで言えばA-2やG-1、
そしてこういったライダースにも♪
 
そうこんな風に!
コレも私、店員森井と・・・
言いたいですが・・・全く異なり・・・
このカッコ良さと渋さには、
到底。。。泣。

と言うことで
常連様のT様を激写。(ありがとうございました)
 
着用されているのは
Y2レザーのヴィンテージホース
ライトシングルライダースに
ダブルワークスのタートルネック。
 
こんな風に大人な渋さに
ライダースとも相性良く満点にキマル!

このタートルネックの使い勝手!
是非、この冬の革ジャンスタイルに、
相棒としてチョイス
してみてはいかがですか???

おっとHPはこちらっ!
↓↓↓
 

是非!一度チェックしてみてくださいね♪

この使い勝手の良さに、

真冬のレザーも楽しめれます。

 

もちろん!レザーだけでなく、

その他のアウターも

文句無しに使える要素100%。 

 

そう!そんなアイテムも!
皆さん!お忘れではないですか?
本日12/19(火)まで!
ヤフーショッピング
ビッグボーナスキャンペーン!
やってるんですよ~♪

少しでもお得に!そしてポイントもついて
アイテムが手に入っちゃうんです♪
 
ヤフービックボーナス!
詳細&エントリーはこちらからっ!
↓↓↓
更に当店も!負けずに、この企画っ♪
クリックでGOGOGO♪
↓↓↓

 

少しでもお得に!アイテムゲットでっ!

折角の冬、楽しんじゃいましょう♪

 

という事で今日はこの辺で

店員の森井でした♪

 

本日23時59分迄ですよ~!

お忘れなく、お見逃しなく!

 

SPIRITS森井

 

明日12/20(水)は定休日となります。

どうぞ宜しくお願い申し上げます。