寒いけど熱い!使えるシンプルさも必! | スピリッツ店員もりいの語り部屋。

スピリッツ店員もりいの語り部屋。

スピリッツ店員もりいが送る、勝手にアメカジ語り部屋、勝手に入荷情報、
勝手にライフスタイル等、適当に盛りだくさんなアメカジに共通する話題を
ご紹介いたします。

ジミーっと寒い。
今日はしっかり冬空の曇りですが、
 
そんなタイミングでっ!
今日は12/5という事は
ヤフーショッピングがお熱い5の付く日。
 
皆さん、お忘れではないですよね?
そう!12月も!
5の付く日企画、早速やってるんです♪

当店も負けじと!やってますよ~♪
毎度のクーポン企画ですが・・・!!!
たかが500円、されど500円。
 
お見逃し無くですよ~♪
少しでもお得にアイテムゲットでっ、
おっと!クーポンゲットはこちらからっ
↓↓↓

折角のお得なタイミングに

スウェットやネルシャツ、

そしてレザーに至るまでっ!


是非、気になるアイテムを

ゲットしてやってくださいね♪

 

おっと!そんな中!

本日も入荷情報ッ♪

 

先日ヘザーチャコールのみ入荷した

ダブルワークスの吊り編みスウェットが

再入荷いたしました♪



DW161-86001 
LOOPWHEEL SWEATSHIRT
15,400円税込み。
 
スミクロとネイビーも
入荷いたしました!
 
このアイテム、ヴィンテージの両Vガゼットの
スウェットをベースに製作された一枚で、
丸胴スタイルで吊り編み機で製作された逸品。
 
洗いこみの生地感ももちろん、
その色合いや雰囲気、
更にボックス系のシルエットスタイル等々、
THEアメカジ感、こなれた立体感の
THE古着感が、中々ナイスな一枚ですよ~♪
 
シンプルISベストに無地のスタイルですが、
一枚でも、インナーでも十分に
楽しめる無地のスタイル感。

ちなみに私でサイズXLが妥当かと、
ウエアハウスの44のサイジングに
近い感じですかね~!!!
 
是非先ずは店頭でも
見てやってくださいね♪

おっとヤフー通販にも載っておりますので!
在庫があるうちにお早めにっ♪
↓↓↓
皆さん、お忘れなくっ。
という事で今日はこの辺で
店員の森井でした。
 
明日12/6(水)は定休日となります。
どうぞ宜しくお願い申し上げます。