日曜と言えば!おっと♪この一足! | スピリッツ店員もりいの語り部屋。

スピリッツ店員もりいの語り部屋。

スピリッツ店員もりいが送る、勝手にアメカジ語り部屋、勝手に入荷情報、
勝手にライフスタイル等、適当に盛りだくさんなアメカジに共通する話題を
ご紹介いたします。

晴れと思いきや、いきなりの雨。
まさにTHE冬のお天気模様ですよね~。
 
この天候だからこそ!
やっぱり冬のアメカジはワクワクする♪
 
そんな中!
今日はしっかりと日曜日!
皆さん如何お過ごしでしょうか?
 
日曜日と言えばっ、
やってますよ~♪
まるちゃんでもなくサザエさんでもなく!
 
そうッ!ヤフーショッピング。
カウカウサンデー企画。
 
買う買うて・・・
なんて思いますが。
 
少しでもお得に!
ポイントもついちゃうこの企画!
カウカウ&COWCOW&買う買う♪
 
という事でっ!
折角だから!そんな企画に乗っかって!
気になる方は!先ずはこちらから
クリックでGOGO
↓↓↓

 

更にもちろん!ヤリマスヨ~企画!

当店もヤフー本部に負けない?この企画っ。

当店独自のクーポン企画もやってますのでっ。

↓↓↓

先ずはクリックで

クーポン&アイテムゲットで

GOGOGO♪

 

という事で

本日の私、やっぱり着たくなる!

デニムジャケット。

 

お客さんからは、何枚着とるの?

なんて言われてしまいましたが・・・(笑)

良いんです!重ね着が好きなワタクシなので!

 

そんな今日はネルシャツインナーコーデ。

ウエアハウスのDSBの2000XX(42)私物に
ウエアハウスの3104ネルシャツ(L)私物を
インナーはダブルワークスのLS TEE(L)で
ジーンズはオムニゴッド5Pカレッジ(34)
ブーツはレッドウィング8875(9)を履いての
王道アメカジスタイル。
 
重ね着すると
いろんなアイテムのバランスが相まって
デニムジャケットが意外に全体のまとまりを
楽しませてくれているんです。
そうこんな風に、後ろからのスタイルも
個人的にネルシャツの出方も
好みなスタイリング。
さて、そんな今日の私ではございますが・・・
 
お気付きになられました?
そうなんです!太ってます。
いやいやそれは事実ですが、
そうではなくて。。。
 
足元のスタイルが・・・
そう遂に入荷してきた
レッドウィングのブーツアイテム。
私も待望の一足を新たに!
履いちゃっております♪
 
レッドウィングの中でも、絶対的要素の一足。
モックとくれば!
このモックがやっぱりイメージアイコン的。
レッドウィング 
NO8875 6MOC TOE オロラセットポーテージ
いわゆる赤茶ってやつです!
 
詳細はこちらにてクリックGOGO♪ 
↓↓↓
ド定番アイリッシュセッターではございますが、
やっぱり何だかんだで、この赤茶の8875と
オロレガシーの絶対的アイテムNO875は
文句無しにTHEアメカジ感、THEド定番。
 
そんなアイテムではございますが!
だからこそ一度は体感したい、
そんなアイテムではないでしょうか?
 
そして意外にも
王道過ぎて実は持っていない!
そんな方もやっぱり多いはずなんですよね~。
 
このド定番スタイルを、
やっぱりもう一度体感したい!
大げさでいえば、原点回帰。
 
レッドウィングにしかない、
この色合いと、このフォルム、スタイル、
そしてシルエット。
 
完成された一足ではありながら、
気兼ねなく、すんなりと楽しめる、
先ずはこれ的な一足。
 
それが私の今回このブーツを選んだ理由。
何でもハマるその汎用性と
気負わないスタイル感!
ガンガン履いて、
またお見せいたしますね~♪
 
おっともちろん!
店頭にはその他のレッドウィングの
ブーツも各種ございますよ~。
 
先ずは是非!お近くの方は店頭で
チェックしてやってくださいね♪
 
という事できょうはこの辺で
店員の森井でした。
 
秋冬のブーツスタイルも!
是非ご一緒に楽しんじゃいましょう♪
 
WEBサイトも店頭も!
是非、ご来店お待ちしております。
 
SPIRITS 森井。