暑くて?熱いサウンド&! | スピリッツ店員もりいの語り部屋。

スピリッツ店員もりいの語り部屋。

スピリッツ店員もりいが送る、勝手にアメカジ語り部屋、勝手に入荷情報、
勝手にライフスタイル等、適当に盛りだくさんなアメカジに共通する話題を
ご紹介いたします。

降ったり止んだり
晴れたり曇ったり。
気温は高めですが、
何だかんだの秋の雰囲気を
少しずつ感じさせてくれていますよね!

さぁ!そんな中!
先日入荷したこのアイテムも、
暑いながらも既に人気の1枚。

ワタクシもチャッカリ!  
いつものLVC501XX1947モデル
レッドウィング875のブーツで
ジーンズスタイルに!

そう!サウンドマンの!
今季1発目の入荷アイテム。
Lexのsize40をさらりと羽織っての !
フロントのジッパーを上まで上げて
ポケットに手を入れてのスタイリング。
着た瞬間、意外な軽さと
余裕がありながらも、
もたつか無い見映えのよさ。

いわゆる、かぶりのパーカー
ではありますが、このざっくり感が
たまらなく個人的にも
ツボな一枚なんですよね~。 
元々は、イギリスの陸軍の士官学校の
スモッグをベースにサウンドマン流に
スタイルを落とし込んだ1枚で、
ライニングはなく一重、袖もシャツ仕立てに
スタイリングされた1枚なんです!
このシンプルながら、サクッと使える
存在感のさりげなさは、
大人なカジュアル感にマストにはまる!
使える1枚なんですよね~。

これからの秋&冬のシーズンに
これまたぴったりな1枚なのは
言う迄もないところ。

突いてきますね~良いところ!
まだ暑いのにワクワクさせてくれる
この1枚が、人気なのもわかるっ!

さらにサウンドマンから!
本日入荷の!
まだ早い?いや今からゲットで!
シーズンにイン!  
サウンドマン
ストランド 18,700円税込み。
これもまた、いわゆるイギリス海軍の
ニットアイテムがベースの
タートルネックの
ヘビーワッフルロンTアイテム。
裾は折り返しの仕様で
使いやすいアイテムの一つ。 
流石にまだ先に使うアイテムですが、
アレヨあれよと無くなるのも
こういったアイテムなんですよね~♪

みなさん!シーズンはまさにイン!
気温は夏ですが、在庫があるうちに
お早めにアイテムをゲットで♪ 
1枚でも、インナーにも!
本当に汎用性の効く1枚。
是非お早めにですよ~。

そんなこんなで
ワタクシの今日のスタイルは!
押しの半袖スウェットスタイル!
今日はトイズマッコイの半袖スウェットで、
ジーンズ&ブーツスタイル。

丁度よく着れる半袖スウェット!
たまりませんねぇ!
トイズマッコイの半袖スウェットは
完売ですが。。。
いつものワタクシの推し!
ウエアハウスのアイテムは
まだありますよ~♪

お忘れなく!!!

と言うことで今日はこの辺で
店員のもりいでした。

明日も御来店お待ちしております!