どちらも良しね! | スピリッツ店員もりいの語り部屋。

スピリッツ店員もりいの語り部屋。

スピリッツ店員もりいが送る、勝手にアメカジ語り部屋、勝手に入荷情報、
勝手にライフスタイル等、適当に盛りだくさんなアメカジに共通する話題を
ご紹介いたします。

徐々にではありますが、
寒さが増してきているお天気に
なんだかホッとするような?
ワクワクがたまらない
今日のお天気でしたよね!

皆さん、そろそろですよ!
そろそろしっかり楽しむ時期。

さてそんな中ですが!
これまた使える軽いアウターが
入荷してきました♪
コリンボから!
ZX-0138 
Pineridge LightWarmer Jacket
36000+税。

タスランナイロンの表面に
インナーにはフリースが配される
これまた軽くて温かい!
コリンボならではなアイテム感。
古き良きアウトドアアイテムかのような
雰囲気の良さは、幅広いパンツとの
コーデも楽しめる。
このシンプルさも魅力な1つ。
ラグラン袖や、リブ仕様、
ドリズラージャケットのような
スタイリングも使いやすい要素。

確かに現代ユースのアイテムも
気になるのは言うまでもなし!
ですが。。。

やっぱり、よりクラシカルに!
A-2も楽しみたくなる!
そんなこれからの時期。
レザーと言う天然皮革も
武骨で、素直なスタイルは
現代ユースに負けず劣らずで!

これからしっかり楽しみたい。

さぁ!皆さん!
A-2もこれからが本番。

ナイロン良し
レザーももちろん良し!

それぞれのアイテム感。
バッチリ楽しんじゃいましょう。

と言うことで今日はこの辺で
店員のもりいでした。

明日11/16(水)は
実店舗またWebサイトは
お休みとなります。
こんな風に、
ミリタリーなミックスコーデ!
A-2も楽しんじゃいましょう。

着用しているのは
トイズマッコイのオリジナル
sizeは42インチ私物。

ベレー帽がポイントです。
ベレー帽の存在も
決してお忘れなく!