だいなしクラブ? | スピリッツ店員もりいの語り部屋。

スピリッツ店員もりいの語り部屋。

スピリッツ店員もりいが送る、勝手にアメカジ語り部屋、勝手に入荷情報、
勝手にライフスタイル等、適当に盛りだくさんなアメカジに共通する話題を
ご紹介いたします。

今日は昨日と違って、

雨もしっかり止んでの

THE春の晴れ真っ盛り!!!

 

丁度良い暖かさなんですよね~♪

この気温感、もう少し気温が上がっても

丁度よく着れちゃうんですよね~!!!

 

そう!こんな風に自然にA-2が楽しめるっ。

今日はシンプルに、

と言うかいつもこんな風かも

しれませんが・・・泣。

 

今の季節に丁度良しな

インナーはシュガーケーンの

シャンブレーシャツと

タフニットの半袖TEE、

そしてジーンズは育成中のトロフィー1605

ブーツは久しぶりのウエスコのジョブマスター。


帽子はアクセントと

実用的にバズのヘリンボーンのARMY HAT。

 

おっと!もちろんA-2は!

バズリクソンズのA-2 42-18775-P(42IN)で!

シンプルにA-2を楽しみたいスタイル♪

 

これがまたね!やっぱり良いんですよ!

何がッて・・・

このエアロモデルのシルエットや

シールに赤リブ、マスタードライニングも

さることながら・・・

 

やっぱり!そう!襟元なんです!

台襟がなくてワイルドに

オープンになるこの襟感!

 

たまらないんですよね~♪

 

んっ?台襟が無いと言えば・・・・

 

そうなんです言わずと知れた

今回かなりの評判を呼んでいる!

このモデルも非常にその襟感が

たまらなくマニアックな印象を

UPさせてくれるんです。

 

先日入荷したてほやほやの♪

トイズマッコイのAー2 J,A,DUBOW AC27798。

このモデルもいわゆる台襟なしのパターン!!!

↓↓↓


 

↑↑↑

詳細はクリックでGOGOGO!

 

先程の着用していたエアロモデルとは

同じ台襟なしのモデルではあるものの、

襟の形状も非常に異なるのも

マニアックな路線かも知れませんが

これがまた魅力!面白い要素!

 

同じ台襟なしのA-2を着用しながらの・・・  

このシャープな襟感、たまんねぇ~♪

何て思いながら、時にはじっくりと眺めて・・・

エアロモデル(着用のモデル)より

より繊細で大人でドレッシーな要素が!!!

コレはたまらんですね~★

じっくり見ちゃう!!!

 

台襟が有るのはラフウエアの

モデルが一般的ですが

この台襟が無いパターンの

独特なフォルムとカッコよさは

やっぱり一度は着たくなる!

持っていたいA-2の一つですよね。

 

そしてまた見入っちゃう要素は・・・

独特な茶色身の強いシールブラウンのカラーが

たまらない所で・・・

ミッドブラウン系な色合いは

ここ数年では登場していなかった色合い。

 

ん?近いかな???なんて

思いながらまたじっくりと!!!

確かにバズのエアロモデルより、

やや黄色みが強い柔らかなブラウンの色合い。

イメージは武骨に見えるかもしれませんが、

意外と着こなしはサラリと着こなせる♪

 

そう!ミリタリーってそのコーデのしやすさと

イメージより柔らかく、時に上品にカジュアルに楽しめるのが着用して楽しめる要素なんです。

 

しかし何度見ても・・・この襟形状。

このトイズのDUBOWの

モデルだからこそ味わえる!

完璧な復刻度合い、本当シャツのような襟感と

大人な上品さと気品が、

武骨なモデルなのに楽しめるギャップ感は、

いち早く手に入れて体感したくなる!!!

 

そして自分のモノとして

カタチ付けしたくなるのは

見るほどにその欲が湧いてきますよね★

 

さて!A-2と言えばどちらかと言うと近年は、

ラフウエア等の台襟が有る

バージョンの登場が多かったですが

意外に隠れた魅力、人気があるのが、

台襟なしバージョン。


この台襟なしのスタイルは、

着用してみると

その襟形状がたまらなく

気に入ってくるんです!!!

 

そして気が付けばこんな風に!!!

台襟なしのスタイルだからこそ楽しめる!

襟の形状へと癖付けしたくなる♪♪♪

 

見栄えもスタイルも台襟有りと無しで

本当に見え方も雰囲気も変わるこの大きな

楽しめる要素!

 

是非!これからが本格的な!

A-2や革ジャンを馴染ませて楽しめる!

自分のカタチ、

そして立体にできやすいシーズンです。

インナーはライトに!

先ずは体温で革をほぐして♪

 

ガンガン「俺のっ1着」に

仕上げちゃいましょう!!!

 

という事で今日はこの辺で

店員の森井でした。

 

おっと!なんと!

何々???

 

トイズマッコイのDUBOWのA-2が!

40IN特別緊急入荷だって???

これはもう更に・・・外せない。

 

そしてそんな中!!!こんな企画も???

明日の4/5、そう5の付く日にちなんで♪

なんとSPIRITSヤフーショッピング
限定企画の5の付く日のポイント5倍企画は!!!

A-2が対象なんです!!!
↓↓↓
■当店も5の付く日&4/6も!お得に!ポイント5倍企画!
↓↓↓
https://store.shopping.yahoo.co.jp/clothingstorespirits/5a4cec9d5a.html

↑↑↑
詳細は上記をクリックでGOGO!

 

しかも4/5(火)だけでなく!

4/6(水)もやっちゃうこの感じ★

 

サイズが合う方は

このタイミングでA-2を手に入れるしかなしっ!!!

 

という事で今日はこの辺で

店員いもりいでした。

 

しかしね・・・この色もね・・・この襟もね・・・

 

やばいわコレ。