アクセントでっ! | スピリッツ店員もりいの語り部屋。

スピリッツ店員もりいの語り部屋。

スピリッツ店員もりいが送る、勝手にアメカジ語り部屋、勝手に入荷情報、
勝手にライフスタイル等、適当に盛りだくさんなアメカジに共通する話題を
ご紹介いたします。

落ち着いた天気?
そう、思いきや。。。

ワタクシが、
お昼の休憩に入るや否や、

いきなり降りだした。。。
THE雨。

どこまで雨男?

それはさておき!
今日は?と言うか、いつもの?
THEラフアメカジすたいるの
ワタクシではございますが。。。
トロフィーのデニムキャップに
タフネスのフルZIPパーカー、
ウエアハウスのベースボールヘンリーに
タフニットのW-1012のロンTの重ね着。
アイアンハートの634S-14ozのジーンズ、
バズリクソンズのスニーカー。

何て具合に、どシンプル極まりない。

スタイリングですが、
何気にこのスタイル感。
好きなんですよね~♪
以前もご紹介したかもしれませんが、
実は今の時期、フルZIPパーカーが
使い回しが利く!

そんな話はさておき!

実はこんなどシンプルな
スタイルでも、あのアイテムの
チョイスを変えるだけで、
雰囲気は絶妙に変わるんです。

そう!こんな風に!
えっ?何が?
画像が上半身になった?
見ている角度が違う?
ポケットに手を突っ込んだ場所?
いつもより痩せて見える?
では、なくて。。。

そう!
被っている帽子が!
違うんです!

上の画像は
TheHWDOG&COの
キューバモヒートキャップ!
カジュアルらしさがアップしますよね。

そして、お次は!
バズリクソンズの
トロピカルブーニーハット。
ミリタリーながら、
アウトドアなようなカジュアルさ!

ハットと言えば、
これも欠かせない!
バズリクソンズの
アーミーハットで武骨感も!
またデニム好きには
この統一感の有るカラーリングが
たまらないかと!

お次は
チョイとやんちゃな?
子供心を忘れない!
トロフィークロージングの
シビリアンメカニックキャップ!
ブラックのチョイスで、
カジュアル&クールな雰囲気。

カジュアルと言えば!
やっぱりデザイン性のある
キャップは必須!
トイズマッコイの
アーミーのデニムキャップ!
ステンシルが、やっぱり利いてます。
後ろ被りもすんなりとハマる。

個人的には、
チョイと大人なおしゃれ感で!
シュガーケーンの
フィッシャーマンズデニムキャップも!
シンプルな中にサラッと大人感。
好きなテイストです。

如何でしょうか?
シンプルなスタイルでも
帽子のチョイスを変えるだけで
雰囲気もしっかりと変わる。

これがアメカジの
面白さなんですよね~♪

今回はあえて、
日常により近くするために
画像は全マスク。

帽子に
マスクが合わない。。。

そんな風な意見もございますが、
全くそんなことはございません!

逆に意外と面白いのでは?
何て思う昨今!

これからの時期、
使える帽子、楽しめる帽子スタイルを
是非!ご一緒に楽しみましょう。

と言うことで今日はこの辺で
店員のもりいでした。

近っ!デカっ!

帽子は
TheHWDOG&COの
AGS BBCAP。