こいつはっ! | スピリッツ店員もりいの語り部屋。

スピリッツ店員もりいの語り部屋。

スピリッツ店員もりいが送る、勝手にアメカジ語り部屋、勝手に入荷情報、
勝手にライフスタイル等、適当に盛りだくさんなアメカジに共通する話題を
ご紹介いたします。

さて、このところ
店頭でもカバーオールや、
デニムジャケットの人気が
再燃しておりますが♪

そんななかでもこのアイテム!
そう!このローバックのスタイル!
かなりハマっていますが!
ワタクシ後ろ姿ではなく。。。

常連様の後ろ姿ですが。。。
それではフロントのスタイルは?
そう!こんな具合の!
ヘッドライトのオーバーオールが、
かなり好評を頂いてございます★

以前私も着用して
ブログにもアップいたしましたが!
このスタイリング
ものすごくカッコよくて、
生地もライトでコレからまさに
真夏でも、オーバーオールが
来たくなる1枚なんです♪

絶妙なサイジングが
ものすごくシルエットがでて
カッコよく決まるんですよね~♪

正直、今回数も入れたのですが。。。

既に各サイズ1本ずつ。。。

気になる方は、
是非お早めに~♪

という事で今日はこの辺で
店員もりいでした。

おっと!そんな中!
そんなオーバーオールにアウ!
アイテムといえばアロハシャツ★
商品入荷は、まだですが!
カタログが入荷してきました!

数も少ないですので~♪
お早めに~♪

という事で今日はこの辺で
店員もりいでした。

Aさま!画像ありがとうございました!