ここ最近! | スピリッツ店員もりいの語り部屋。

スピリッツ店員もりいの語り部屋。

スピリッツ店員もりいが送る、勝手にアメカジ語り部屋、勝手に入荷情報、
勝手にライフスタイル等、適当に盛りだくさんなアメカジに共通する話題を
ご紹介いたします。

ゴールデンウィークも
何だかんだで、あっという間に
終了ですが!

皆さん!いかがでしたでしょうか?
また、何事もなかったように?
平常に戻りますが、頑張っていきましょう♪

さて!このゴールデンウィーク、
気温の差がかなり激しかったですよね?
肌寒い、暑い、寒過ぎる、暑すぎる。。。

そんな激しいお天気に
やっぱり何着ていいか?
何て思う方も、多かったかもですが、

どうせなら一日中着れちゃう
アイテムで過ごしたい♪

そんな時はやっぱり
長袖シャツが使えるんです!
実際に店頭でも、
シャンブレー始め、その他の
薄手の長袖シャツを探されている方も
非常に多かったです。

そしてワタクシも♪
オルゲイユのバンドカラーシャツを
細身のパンツと、ブーツ、
ハットでカジュアルコーデ。

腕を捲っちゃえば、
普通に使えちゃうんですよね!!!

固さのあるイメージの
バンドカラーのシャツも
自然に使えちゃうんです!

さて!バンドカラーが代表的な?
オルゲイユと言えば?

そう!今週末!
当店でバッチリと開催の♪
オルゲイユ2019秋冬サンプル内覧会!
是非、見に入らしてくださいね♪

皆さん!
5月11日土曜 5月12日日曜ですよ♪

お忘れなく~♪

という事で今日はこの辺で
店員もりいでした。