シンプルに! | スピリッツ店員もりいの語り部屋。

スピリッツ店員もりいの語り部屋。

スピリッツ店員もりいが送る、勝手にアメカジ語り部屋、勝手に入荷情報、
勝手にライフスタイル等、適当に盛りだくさんなアメカジに共通する話題を
ご紹介いたします。

何だかんだ。。。
結局今日も暑かったですよね!
明日からお盆休み♪
何てかたも多いのでは
ないのでしょうか?

もちろん、私たち同様に
お仕事のかたもいらっしゃるかと
思いますが!!!

それぞれのお盆!
楽しみましょうね~♪

お出掛けの際はどうぞ
熱中性もさりながら、車の運転も
十分お気をつけ下さいませ。

そんなこんなで
今日のスタイルはシンプルに!

帽子はタフネスW707。
タフニットのW3004に
ジャパンブルージーンズの
テーパードジーンズ、
そして、バズリクソンズの
スニーカーでスタイリング!
まだまだ夏のシーズンは
間違いなく。。。終わらない!

たまにはシンプルに
Tシャツ&ジーンズスタイルで!
ジェームスディーンのように?

シンプルなカッコよさを!
是非♪楽しんでみてくださいね♪

という事で今日はこの辺で!
おっと!ただいま店頭で!
かなり人気なアイテム!
ウエアハウスの
キャンバススニーカー!

在庫!減ってきてます!
先ずは店頭で是非見に入らしてくださいねぇ★

もちろん通販でも!
逃したくない方は是非♪
⬇⬇⬇

クリックでゴーゴー♪

まだまだあと数時間!
⬇⬇⬇

クリックでゴーゴー♪

という事で今日はこの辺で
店員もりいでした。